君との遭遇

こんにちは。
いつもリビングでお昼寝しているメルですが、このところ隣の部屋でひとり静かに寝ることが多くなりました。
板の間だからかな・・・
寂しいわ~
今ちょうど行っちゃいました(T_T)

3460.jpg

前日の夕散歩はサボったので、張り切って歩いてきました。
が、

3461.jpg

(@_@)何やってるの??
この子を見たら追いかけちゃいそうなので、どうしたものか・・・

3462.jpg

絶対行っちゃダメよ!
たぶん気付いてないです(^_^;)

3463.jpg

遊んだ後は、おっとっとを2粒ずつ。
あっ、今朝ボンドくんはお皿にザラっと出してもらってたっけ。
うちのあげ方しょぼかったな・・・
ビンに入れて、かれこれ3か月食べてますσ(´т`₌)

3464.jpg

この日は夕方もねこに遭遇。
この横っちょにご飯を置く人がいるのですが、
それはこの団地の人ではなく、うちの近所の人(自分のアパートでも猫えさのトラブル前科あり)です。
これはマズいんじゃない??
ねこ達は平和に暮らせますように。

3465.jpg

こんなきれいな夕焼けの下、

3466.jpg

友達御一行にも遭遇♪
ギャンギャン言ってましたがさて、メル問題です。
この中の誰が大好きなジャッキーでしょ~~か?

3467.jpg

ん~~ジャッキーはここ♡

当たりです(^_^)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

許す!

こんにちは。
網戸をすり抜けた虫がパソコンの光に寄って来ることがあります。
捕まえられないので、コロコロのテープををうちわのようにして捕まえてみようと思い一昨日から待っているのですが、察知したのか全く寄って来ません(。-`ω-)
試したいのに!

3452.jpg

メルを留守番させて、新宿までお買い物に行ってました。
こんな所にも(^^)
でも・・・
芸術的な作品展の長蛇の列の横のうさまる。
見てるのがちょっと恥ずかしかったです(/ω\)
ここは撮影スポットですよ。

3453.jpg

ディーンフジオカさんがバラエティーで食べてたのを見て食べたかった、フォー・ボー。
付いてたパクチーを食べて、おっ、食べられるようになってるじゃん!
・・・3口目で錯覚だということに気付きました。

3454.jpg

帰り道、関東一円で見られたであろう虹を見ました。
都知事さん、電線の地中化が早く進むこと応援していますm(_ _)m

3455.jpg

ママのバカ~~!!

そうだよねぇ(^_^;)

3456.jpg

怒った顔もかわいいよ♡

3457.jpg

何回か走り回って不満を爆発。

3458.jpg

メルにもおやつあげなきゃね(^_^)

3459.jpg

じゃあ、許す!

ありがと♪





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

目指せ!体力消耗

こんにちは。
出かけようと思ったら、雨がどしゃどしゃ降って来て心が折れそうです。
この時間雨降らないはずだったのに・・・(T_T)
そんなすごい雨なのに、家エアコン入れてるのに聞こえるオカリナ。
窓閉めてくれ!!(。-`ω-)

3444.jpg

昨日の朝、せっかくかなづち組仲良しが集結したというのに、

3445.jpg

遊ぶぅ~~ってやる気満々なのに、

3446.jpg

絶賛草刈り中。
トラック止まってるし、公園にいてもしょうがないのでみんなでぐるっと歩いて帰りました。
遊び足りなかったから、歯医者中に緒方が登場したのか!?

3447.jpg

という訳で、本日は留守番に備えて、走れ~~!

3448.jpg

もっと!!

3449.jpg

グッジョブ(`・ω・´)b

3450.jpg

数日前に、今年は彼岸花咲かないね~って話してたのに、急にニョキっと咲きました(@_@)
だから間違えて抜かないように雑草もそのままだったのか~(^_^)
もう秋ってことなんだ・・・

3451.jpg

ママ!メルの夏は終わってないから!!

ゆっくり寝てて(^_^;)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

代打・緒方

こんにちは。
以前パパが、部屋が明るくて寝られないからシャッターを閉めたいと言いましたが、めんどくさいからヤダ!と却下。
パパがいないので、久しぶりにその部屋で寝たところ(いびきにて家庭内別居中)
明るくて寝た気がしない・・・
悔しいので、そのことは口が裂けても言いません<(`^´)>

3436.jpg

わぁ~まつげにも白い物が混じってきた・・・

3437.jpg

そんなメルに見送られ、歯医者に行って来ました。

隣の部屋から、訴訟が・・裁判が・・・という、多分私と同時に来た
チャラっとした男性と思われる声と、先生の「折れちゃってるから」という声で頭の中がサスペンス(@_@)
そして、うまく水を吸引してくれなくて溺れそうになったこと。
2時間も寝かされてたので、立ちあがったら膝が固まって変な歩き方だったこと。
今日は盛り沢山な歯科受診でした(>_<)

3438.jpg

ただいま~
あっ!何だこれは!

3439.jpg

だってママがひとりにしたから~

3440.jpg

つまらなかった(`o´)
昨日ようやく洗ったマット・・・(T_T)びちょびちょ・・・

3441.jpg

で!

3442.jpg

10年ほど前に息子が買ったプロ野球チップスのカードで、棚に置きざりの「緒方」。
今ではカープの監督ですね。

これがあるってことは、棚を物色したね(-_-メ)

3443.jpg

ママの代打、緒方だよ。

(。-`ω-)

カードの裏に、「代打・緒方」のコールをファンは大歓声で迎える。という説明が(^_^)
カープファンの方、もうすぐ優勝ですね~





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

何てことない秋の朝

こんにちは。
気持ちのいい秋晴れで、気分もスッキリと家事に励む。
ホントだったらそうなるはずなのに・・・
娘がグズグズ言うおかげで私まで気分が晴れません。
まったく!(。-`ω-)

3428.jpg

ちょっと暑くなってきましたが、木陰は爽やかです(^_^)

3429.jpg

えっ!?誰もいないの?
みんな出かけてるんじゃないかな~

3430.jpg

向こうも見てみる!

3431.jpg

ヤダー、知らない人ばっかりじゃん・・・

まるちゃんのパパ曰く、「自己啓発セミナーみたいな感じですね~」と。
今日も、自分はこういう人間になりたいです!って叫んでました。
怪しい・・・
娘よ、悩んでも自分の力で解決してくれ給え。

3432.jpg

7月に発見した、花壇の花に埋もれる茄子。
この夏何回か実がなってるのを見ましたが、誰かが収穫しているようです( ̄▽ ̄)
でも次々と実を付けています。
茄子だって力強く成長してるのに・・・

3433.jpg

肥料あげとく??
・・・場所が違うし(-"-)

3434.jpg

早く晴れやかな日が来ますように。

3435.jpg

さっ、帰るか。

よっこいしょっと =3





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR