またもエルビス

こんにちは。
敬老の日、特に敬う訳でもなく母の所に行って来ました。
まだまだ圧迫骨折のリハビリ中ですが、入院中にさらに一か所骨折箇所を増やしてます(。-`ω-)
その原因が靴を取っただけという衝撃(@_@)
骨粗鬆にならないために、カルシウムとビタミンD採って日向をお散歩ですよ!

3508.jpg

あぢぃ~~
台風一過の朝、これから車に乗るので用足しだけ(^^)
前日雨の中行ってるので、まぁちょっと出れば良しとするか・・・

3509.jpg

なのに、近所の一角を歩いただけで2回もブツが。
食べすぎなんじゃない??

3510.jpg

ママ、お出かけだね♪
どこ行くか分かったらへこむんだろうな~

3512.jpg

お腹もスッキリしてるので酔いもせずぐっすり。
昔は、食糞後の車酔いでブツを吐くという惨劇もあったっけ(T_T)
あっ、ちゃんとビニールで受けてますよ。

3511.jpg

豊洲もスッキリ晴れてます✨

3513.jpg

ささ、公園で気分転換して(^_^)
という名のトイレを済ませ、

3514.jpg

ばーちゃぁ~~~ん!
いませんよ(^_^;)

3515.jpg

義妹がきれいにしてくれてる母スペースで、

3516.jpg

ヤダ・・・
わんわん聞こえる・・・

3517.jpg

またお前か~((((;゚Д゚)))))))

引っ張るほど何かがあったわけではないのですが、

    つづくσ(´т`₌)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

晴れるまでもうちょっと

こんにちは。
台風の夜、外にかけてあったシェードが千切れて落ちてました(T_T)
バタバタすごい音だったらしいですが、全く気付かずσ(´т`₌)
ん~これからどうしようかな・・・

3500.jpg

まだ台風が来る前のこと、こう見えて欲張り中です。
洗濯かごから持ってきた靴下をお腹に隠して、

3501.jpg

ペットボトルを抱えてます。

3502.jpg

あげないよ!!
床に放置されてるタオルはこの後登場します(^^)

3503.jpg

あっ、靴下忘れてた・・・

3504.jpg

結局どちらも手放せないと言うので、体にタオルをかけておきました。
これはお風呂に入った午後。
昼寝中どんなに移動しても、タオルをかけて歩きました<(`^´)>
風邪をひかないように(^_^)

3507.jpg

で、そのまま背負って歩くので床に放置されるということです。

3505.jpg

ご飯を作っていたらメルが楽しそうに跳ね回っているので、
ご飯はほっぽって飛んできました。
楽しそうじゃない?
ほっぺがぷっくり♡

3506.jpg

ゲッ!
出血か!?

抱えてたコーラのボトルのリングでした(^_^;)
明日は台風一過のお話で♪






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

ふたりの大誤算

こんにちは。
メールを削除しようとしたところ、突然削除したメールが元に戻り始めました。
その数800件(T_T)
止めようとしても止めるところが無い(-"-)
無線マウスにしてからカーソルが勝手に動いて頭にきますが、
今日のは許せん!
800件削除したので手がつりそうですo(`ω´ )o

一日中雨ふりだった昨日、

3492.jpg

ママ。

ん??
ママは日がな一日ダラダラ過ごすと決めたの。

3493.jpg

ママ、う〇こ。

えーー。
今日は家で出ないの❓

3494.jpg

雨が目に染みるね・・・

小雨なので根負けして出てきました。
早くもりもり出してね。
って思ったのに、少ししか出ない(。-`ω-)

3495.jpg

2回目まだ出ないの❓❓

まだまだ♪
散歩したかっただけなんでしょうか。

3496.jpg

さて、そろそろ出すか。
結局いつもの公園の先まで来てます〇| ̄|_
こんなはずじゃなかったのに。

3497.jpg

ママ何で??
同じ乾かすならついでにね(^_^)
これで次のお風呂はコーギー祭の・・・後でいいですよね。

3498.jpg

ちっ!
頑張ったんだから早くよこしなっ!!

怖いわ~(^_^;)

3499.jpg

もう終わり??

そうよ~ん(^^)
はぁ、疲れた。





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

きっとみんなこんな感じ

こんにちは。
先月体重を量ったらちょっと減っていたので(メルですよ)気が緩みました。
ひぇぇ~1か月で300g増えてる(@_@)
どこに蓄えたんでしょうね~
栗の美味しい季節なのに・・・メル残念!

3484.jpg

あーーん!!

3485.jpg

ねぇ、ママ。

3486.jpg

つまらなーーい!!

3487.jpg

散歩行く??

行かない<(`^´)>
朝早くだったら行けてた気もしますが、時すでに遅し(^_^;)
外は結構な雨がふってます。

ごめんね~
だって・・・

3491.jpg

ママは夕べこんな感じσ(´т`₌)
早くなんて起きられなかったの。

3488.jpg

もぉぉ~~!!
今日はみんながこんな感じなんじゃないかな?

3490.jpg

寝る!

ママも便乗したいです(>_<)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

もういつでも降って!

こんにちは。
公園で遊んでる頭の上を、飛行機が5機かたまって飛んでいきました。
有事か!?って言ってたら、ブルーインパルスだったようで(@_@)
ぶつかる~~って心配しましたけど、それなら心配なし!
初めて見ました(^^)

3476.jpg

まだアツアツだった昨日、日向で熱々になっていたメルを連れ出し、

3477.jpg

嫌や!
遊んでる間に引っかかりそうなほど伸びた爪を切りに行って来ました。
相変わらずおやつをもらって、うにゃうにゃ言いながら・・・
メルちゃんは怒りながらでも食べるんだねって(T_T)

3478.jpg

今日は午後から雨なので、朝のうちにいっぱい遊ばないと(^_^)

3479.jpg

友達もいたので、

3480.jpg

元気に

3481.jpg

笑顔で♪

3482.jpg

美味しく(^_^;)

3483.jpg

メルちゃん、楽しかったね♡

いつでも雨降って どーぞ!

でも被害は無いように。




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR