メル、お兄ちゃん17才だって。

こんにちは。
暑い中、片道20分自転車をかっ飛ばして用事を済ませてきました。
ペーパードライバーです(T_T)

今日はほぼおひとり様。

ブログ用+006_convert_20150622161934

あぢ~
すごく蚊にたかられます。
黒いからかな?

ブログ用+007_convert_20150622162006

ママ、何するの?

ブログ用+008_convert_20150622162033

スプレー嫌だってば!!
虫除けをかけるとギャンギャン猛抗議です。
虐待と思われそうなので、3プッシュだけ。

ブログ用+011_convert_20150622162056

あ~助かった・・・
メルが大騒ぎするので、前後を間違えて自分の顔面にかけること数回(>_<)

ブログ用+012_convert_20150622162140   ブログ用+014_convert_20150622162200

お昼はきゅうりで口封じあげる( ̄▽ ̄)

本日は息子の17才の誕生日です。
ご紹介

ブログ用+015_convert_20150622162221   ブログ用+001_convert_20150622161740

今は面影もありません・・・
お赤飯は作り中ですが、絵ヅラは同じなので以前のものを。
本人はきっと食べませんΣ(|||▽||| )

2年前、息子に病気があることが分かりました。
命に関わることではありませんが、一生付き合わなければなりません。
退院してきた息子の寝顔を見て、ごめんねって泣きました・・・
人生に制約もできちゃうし。
このまま一生何事もなく過ごせますように

ブログ用+004_convert_20150622161837

ねぇ、メルの方がかわいいよね
そうだね~お兄ちゃんに可愛いって言ったら怒られちゃうよ





ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

ありがとうございます。
只今反抗期の終盤(ならいいな・・)気が狂いそうです(T_T)
メルで嫌なことを忘れてま~す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんおはようございます

ありがとうございます。
そう言っていただけると気持ちが楽になります。
何せ絶賛反抗期中。
昨日から口を聞いてないです。
この先遊びより体を優先できるんでしょかね~

看護師ですが、ようやく患者さんや家族の気持ちがわかったのかもしれません。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR