さよなら夏の日

こんにちは。
砂抜き中のあさりをうっかりチルドに入れてしまい、
気付けば分厚い氷が・・・
慌てて塩水を作り直し、キッチンに出しました。
ごめんね・・・生きてるかな・・・
(@_@)生きてました。
元気に水をピューピュー飛ばします(^^)
ずっと見てたら情が移って飼いたくなりましたがそこはそれ、
酒蒸しで美味しくいただきました♡

3691.jpg

夕方ブツを出し終えたメルが、後ろを振り返りました。

3692.jpg

ママ、アッシュが来るよ♪

はぁ~よく分かるね~
まだ豆粒みたいな感じです。

3693.jpg

ボール✨

3694.jpg

ボール!!

わ・・・全然カメ子じゃない。
スッタスタ軽快にバッグを追ってます(~_~)

3695.jpg

今朝の公園は絶賛草刈り中。
ずいぶん短期間で刈ってくれて、もっとバランスよくできないのかな
ありがとうございます(^_^)

3696.jpg

日陰の無い反対側で遊びました。
暑過ぎる・・・

3697.jpg

そしてまたのろのろと・・・(。-`ω-)

東京は今日の夜から22日まで雨が続くそうです(T_T)
アッシュとも、こんな散歩ともしばらくバイバイかな~

3698.jpg

これも今日で見納めか!?






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは

ありがとうございます(^_^)
狭いようで日本は広いんですよね~
気温差が・・・(^_^;)
どうぞお体ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日の鍵コメさんこんにちは

生きのいいあさりを食べてやりましたよ!(^^)

今日は寒いですね~
でもそちらのかわいこちゃんは今日も笑顔爆発でしたね
( ´艸`)
早く会いたいな♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR