カメ子に改名

こんにちは。
新聞の折り込みに、ネズミ駆除の広告が入っていました。
田舎なのでネズミはいると思いますが、駅前の再開発で棲み処を追われたネズミが引っ越してきているという噂が(@_@)
工事終わったので引っ越してくれるかな。
子供の頃実家では、サツマイモやせっけんがかじられてました。
一度クマネズミがリビングに出たことも((´・ω・`;))

3683.jpg

夕方思い立ってやって来たので、もう暗くなり始めています。
早く歩いて!

3684.jpg

いつも来る飛行場の横の公園ですが、
てっぺんで写真を撮ってたらコーギーちゃん発見✨
絶対モフりに行く!

3685.jpg

いいから早く歩いて!って言っても全然進まず(。-`ω-)
焦ってメルの足を踏み、ギャンギャン怒られる羽目に。

3686.jpg

ここで何とか追いつきましたが、
メルがのろのろしてるから写真撮れなかった・・・
3歳男子18㎏、かわいかった~♪

3687.jpg

この日も公園で遊び疲れて、

3688.jpg

のろのろ、のろのろ(-_-;)

3689.jpg

おまけに寄り道ばかりで進まないので、
名前を「カメ子」に変えるよ!って怒られたところです。
でも、それはカメに失礼。
時速を割り出したところ、この日の帰り道は1.8㎞/h。
ゾウガメ2.7㎞、ナマケモノでも最高時速2.0㎞。
負けてます(T_T)

3690.jpg

なに子にすればいいんだ・・・

最近メル子って呼ばれてます(^_^)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

カメ子にメル子(笑)
メルちゃん、可愛いのにママひどいね~!
うちもフラ子って呼ばれてます。
もう少しひねりたいけど(笑)なかなか難しいですよね~

ピノホリママさんこんばんは

そういえば、メルティーって呼んだこと無いかもです!
めーごにょんとか訳わからない呼ばれ方もしてますよ。
外で呼んじゃったら恥ずかしい(/ω\)
フランってきれいな響きですよね~
美味しそうだし(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR