パンダいらない

こんにちは。
昨夕は、近所に刃物男出現という話でざわつきました。
思い起こせば、駅前の信金で行員さんが刺された事件も未解決。
競馬場と刑務所、物騒な事件も時々起こる・・・そんな街、府中(T_T)
私には、今ずーっと鳴きっぱなしのカラスの方が問題です。
何なのよ!(。-`ω-)

3675.jpg

これは!?

・・・自分でバッグから出してきたくせに。
パンダの代わりに持って来てくれたボールです(^^)
あっ、昨日行方不明だったパンダは、アッシュ家の玄関に落ちていたそうです。
パンダちゃんも持って来てくれたのに、新しい方に食いついたのか(-_-;)

3676.jpg

それでは、

3677.jpg

遠慮なく!!

3678.jpg

パンダと違ってよく転がります(^_^;)

3679.jpg

軽やかに走ってましたが、

3680.jpg

口からこぼれ落ちたボールを、

3681.jpg

再度くわえる元気無し。

3682.jpg

でも、明日もこのボールにしてね♪






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR