メルのパンダ事件

こんにちは。
昨夜ベランダに出たところ、向かいのアパートから
「あー!出たぁ~~!あ~~!」と大きな声が(@_@)
何が出たんでしょう((((;´・ω・`)))
メルのブツが転がって、マットを洗う方がましだって心から思いました。
だって・・・きっとあれでしょ・・・( ̄ー ̄)

3666.jpg

メルの大好きなこのパンダちゃんですが、

3667.jpg

使い込んでるので、潰れたまま戻らなくなってきました。
それでもこれじゃないとダメなんですって(^^)

3668.jpg

あ~パンダちゃんは最高だね~~♪

3669.jpg

あれ?
今日はひとりかな?

3670.jpg

あっ、来た!
さぁーパンダで遊ぶぞ!

期待満々でしたが、この度パンダが行方不明になりました。
そもそもうちのじゃないけれど。
早く出して!ってうるさいので、アッシュ家のバッグにメルのブタをこっそり入れました。
パンダじゃないのばれちゃうかな・・・

3672.jpg

ママ、今日も楽しかった✨

・・・全く気付きませんでした(^_^;)

3673.jpg

やっぱりアッシュのボールは最高だね!!

3674.jpg

自分のだよ!

えっ?






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR