ギャラピンハネ事件

こんにちは。
娘が出かけたついでにお昼を買ってきてくれると言うので、
寒かった昨日、リンガーハットのちゃんぽんを買って来てもらうことにしました。
ちゃんぽんの持ち帰り・・・大丈夫なんだろうか。
自転車数分とはいえ、冷めてるんじゃない??
一抹の不安を覚えましたが、激アツ(≧ω≦)
そういえば、まだベロが痛い気が・・・
次回、真冬に再挑戦!

3658.jpg

もう帰っちゃったと思ったアッシュがいて、メル良かったね~
今日も楽しく遊びましたが、暑いので早々にバテました。
寒暖差が応えるわ・・・ホントにやめて欲しい。
静岡行くのに風邪ひいたらどうしてくれるんだろう(。-`ω-)
ちょっとのど痛い(T_T)

3659.jpg

もう遊ばないって言うので、最後におやつね~

3660.jpg

ぱくっ!

3661.jpg

あれ?
落としたかな?

3662.jpg

どこ??

あるわけないよ(^_^;)

3663.jpg

ボク食べちゃったもん♪

横から取られちゃったんだから・・・
気付かないのかな(・・?

3664.jpg

メルのおやつぅ~~!

3665.jpg

アッシュめ!(*`^´)=3






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR