何が言いたい?

こんにちは。
リンゴは大好きですが、皮をむくのが非常に億劫です。
テレビで、リンゴの栄養を効率よく採るには、
横にスライスして皮ごと食べるといいと言っていました。
ほぉ~( ̄o ̄)それは楽ちんかも。
なお、種には毒があるから食べてはいけないそうです。

3634.jpg

ママ・・・

あ~なんか久しぶり。
夏前もアイロン掛けするとこうやって来てたっけ。
夏はアイロンかけたくないので、ワイシャツ止めてもらってます
<(`^´)>

3635.jpg

ママ。

だから何なのよ(・・?
まだ4時だし、お散歩はまだよ。

3636.jpg

わっ、にじり寄ってきた(-_-;)

3637.jpg

立ち上がったり、手でちょいちょい呼ぶので、
話を聞いてあげることにしました。

3638.jpg

胸を撫で撫でしていたらあごをくれて、

3639.jpg

お手もくれるし、何よ!?

3640.jpg

やっぱり散歩か(。-`ω-)
ひなちゃんがお腹出してくれてるのに、スルーするの図(>_<)

3641.jpg

中秋の名月でしたね~
女性は月見ちゃいけないって教えて頂いたのに、やっぱり見ちゃう私は
かぐや姫か!?
な訳はありませんが、

満月は明日です♪
東京は雨だけど(T_T)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーちゃんママのアピール上手だね
あの手この手でやるんだね かわいい(^。^)
きれいな名月でしたね
うちは電線が突き刺さって見事なつくね団子に見えましたがアハハ笑笑(^。^)
明日はこっちも雨です
夜雨があがればいいけどね(^。^)

ルル父さんおはようございます

この日はしつこかったです(T_T)
何が言いたいのか分からない時って、ごめんね~って思いますよね・・・
つくね団子( ´艸`)
見事に真っ二つでしたよね。うけた~
今日の満月も見たかったなぁ~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR