見つめて見られて

こんにちは。
近所のおそば屋さんの前の道を渡る動物を発見!
えっ?猫じゃないし・・・何だ??
タヌキ!?
東京にはタヌキがいっぱいだし・・・
緑のタヌキもいるって噂だし・・・
先ほど検索したら、ハクビシンみたいです(@_@)
うちの斜め後ろの家に入って行ったけど、家には来ないでね(>_<)

3626.jpg

かなり本気で唸ってます。
近所のレオくんが通っているので。
どこが怒りのツボなんでしょう・・・(・・?

3627.jpg

やめろと言ってるのに爆吠え中(。-`ω-)

3628.jpg

罰が当たって(?)このピンクのところを蚊に刺されました。と思います。
止まってる蚊を叩いたら血が。
でも腫れてこないし、誰かの血だったんでしょうか((´・ω・`;))
それは嫌だな・・・

3629.jpg

何よ!?
ママが持ってるボールを見てふたりでフリーズ中。

3630.jpg

覗き中(^_^;)

3631.jpg

おっとっとを食べ切ったので、ベイクドチーズに変わりました。
ママのおつまみにしたい気分(^^)
あっ、今のおつまみはパルミジャーノスライスです♡
ハードチーズは、虫歯予防と歯の再石灰化にいいらしいですよ。
虫歯だらけですけど・・・

3632.jpg

そんなに見つめられても、アッシュ先に食べたってば。
ん~と。根負けしたもう半分ずつ食べました。

3633.jpg

最終的に、メルがストーカー並みにママに見つめられるということです(^_^)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR