どの予報を信じるべきか・・・

こんにちは。
これ!と思ったものは直ぐにメモしないと全く思い出せなくなっています(T_T)
イヤだわ・・・

3577.jpg

つまらないな・・・
朝から結構な雨です。
メルには悪いけど、散歩に行けない分しっかりお掃除しようっと。

3578.jpg

ママ、ちゃんと外を見て。

3579.jpg

雨なんて降ってな~~~い!
いつの間に止んだんでしょう(・・?
大慌てで眉毛を書いて出てきました。

3580.jpg

誰か来るんじゃない?
期待満々の顔ですが、割と遅い時間なので来るとは思えません(>_<)

3581.jpg

いた――ッ!
あまりの喜びに、もうどんなわんこに会ったのか分からなくなってますが(^_^;)
チワワのりきです。
ボケたおかげで痩せて見えて良かったね~(^^)
ホントの姿は➡これを参照

3582.jpg

また雨が降ってくるという予報だったので、
りきを見送って急いでひと遊び♪

3583.jpg

キャッチが下手なので毎回鼻でトスを上げ、
一粒で二度おいしいボール遊びを終えて、

3585.jpg

雨が降る前にちゃんと帰りついた後、薄日が差してきました(。-`ω-)

しっかり掃除はしそびれたけど、
まあ、これはこれで良しとするか(-ω-;)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR