くっつく時

こんにちは。
昨日の夕方、向こうからスタスタと歩いて来たのはお久しぶりのわんこの飼い主さん。
相変わらずきれいにされてる奥様ですが、83歳になられたそうです(@_@)
60代にしか見えません。
先日お散歩会で1万7千歩あるかされたと怒ってました(^_^;)
立派です。

3569.jpg

ん??

ソファーでアイスを食べてる息子に張り付いていましたが、もらえないと分かったのか寝始めました。
携帯敷いてるよ!って声をかけたら、ちょっと起きて、

3568.jpg

また寝た。
お兄ちゃんに嫌がらせなんじゃない?( ´艸`)

3570.jpg

今日も元気に遊んで、

3571.jpg

休憩してたら蚊にたかられたので場所を移動。
そのついでにもう撤収しようか・・・という話にまとまりました(~_~)

3572.jpg

まだ遊べるぅ~~!

元気ねぇ・・・

3573.jpg

今日はよくくっついてること♡

3574.jpg

そう、くっつくと言えば・・・
昨日公園で下に置いてたボトルのここにミツバチが止まっていました。
今日は全く別の場所で、またここにミツバチが止まったのw(゚o゚)w
ただの水のボトルですよ。シッコにかける(>_<)

ミツバチは水も集めて、幼虫の餌を薄めたり巣を冷やすそうです。
もっと水あげようか?とおばちゃんは思ったわけであります(^_^)

3576.jpg

ちょっとドキドキした(^^)






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR