利口かそれとも・・・

こんにちは。
テレビで水からプラスチックを作った話を。
新聞では杉から強い強度を持った新素材の話。
立派な日本人がいっぱいいますね~(^^)

3544.jpg

昨夕、アッシュ家に届け物があったので散歩がてら行って来ました。
家を出る時に、「アッシュの家に行くよ」って言ったところ、
公園に向かう道でも曲がらず、途中う〇こはしたものの、
すごい勢いでここまで(@_@)
場所覚えてるのかな?
何を言われたか分かったの??
なお、ここには3回ほど来ています(^_^)

明日は会えないからまた今度ね~ってお別れしました。

3545.jpg

アッシュ来ない(。-`ω-)

今朝です。
プラスなことは理解できてもマイナスは理解できないってことか・・・
〇| ̄|_

3546.jpg

お散歩に来た友達と会ったら、自分が何をしていたか忘れたようです(^_^;)
さっきは遊ばないって言ったボールで、

3547.jpg

もちろん遊ぶさ!!

3548.jpg

待って~ボールぅ~~~

3549.jpg

ハイっ。

3550.jpg

ハ~~イッ!

3551.jpg

まだまだ遊ぶと言うので、これを見せびらかして釣ります。
残り数個。
今後何で釣って帰ればいいのでしょう(T_T)

とりあえず、おっとっとって言えばいいか(≧ω≦)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは〜♪
ソナも、◯◯君の家へ行くよ!っと言うと、一目散にそのお宅まで走りますよ。
ワンコは私達が思ってる以上に賢いんじゃ?
ハイジに、一度ソナのんの気持ちを聞いて欲しいと思っていましたが、やっぱり怖くて知らない方がいいな。
とんでもないこと考えてそう(⌒-⌒; )

CHEEさんこんばんは

忘れていいことは覚えてる・・・それも能力だったりして(^_^;)
おやつくれる人忘れないしね~
ハイジ、きのうはアブーくんの気持ちだったから。
また脱走したいって言ってたね(^_^)
わんこ達も脱走したいって思ってたらどうしよう・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR