ホントに雨なの??

こんにちは。
今2回目のコードブルーの最終回を見せられています。
録画したドラマはみんな揃って1回で終わらせてもらいたいものです(T_T)

3528.jpg

えー!?
雨だって??

散歩に出ようとしたら、もうすぐ雨が降るとお知らせが来ました。

3529.jpg

早く走っておかなきゃ!

3530.jpg

ママ、早く早く!!

3531.jpg

これでホントに降るの?
夜まで降らないんじゃない?

3532.jpg

こんなメルですが、小さな脳みそにこだわりがあるようで・・・

3533.jpg

左の方に投げても、このコンクリートの橋を渡って行きます。
橋?と思われましたよね。
この公園、以前はコンクリートの広場だったのですよ(^_^)
で、橋のような通路なのです。

3534.jpg

帰りもここを通ってくる(~_~)
走りやすいんでしょうかね~

3535.jpg

そんなこといいから早く投げなさいよ!!

はいm(_ _)m






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR