それがエルビス

こんにちは。
100歳越えのご長寿さんが、「用が無い時はカラオケに・・・」
とおっしゃってました。
カラオケっていいらしいですよね~
でも、100歳超えて用があることが長寿の秘訣なんじゃないかと思うのです(^_^)

3518.jpg

すっごく小さなおとなしいマルチーズ風に写ってますが、

3519.jpg

エル止めな!!

この子、こんなです(。-`ω-)
メル、もう諦めた方がいい・・・

3520.jpg

この日は全然カメラを見ててくれなくて、
バングラデシュのイケメン(違う?)な感じに(>_<)

3521.jpg

そんなエルに負けず、行儀の悪い姪っ子がスイートポテトを落とさないか見張り番。
ちょっと落ちてきました(~_~)

3522.jpg

そうこうしているうちに、2年半で初めてのしりあいに♡
やればできるじゃないか!
エルが強引に来たというのも否めませんが・・・

3523.jpg

疲れるとテーブルに隠れているつもり。
これだと乗っかられるから尻だけ入れればいいのにね(^^)

3525.jpg

用を済ませて帰ります。

あっ、あいつここにもしてるな・・・
エルのテリだからね~

3524.jpg

ママ、ここが一番落ち着くね。

(^_^;)

3526.jpg

さぁ、ライトが点く前の都心を抜けて田舎へ。

3527.jpg

はぁ~今日も疲れた💦






ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

エルビスー!
期待通りだわ♡
メルちゃん、エルビスとジルだったらどっちが好き?
アッシュって答えないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

メルママさん 100歳になってもブログ 毎日アップしようね〜〜♪

ジル子さんこんばんは

ジルちゃんはメルに乗らないでしょ(^^)
だからジルちゃんじゃない?

うんうん(^_^)
100歳でコーギーは無理だから何にする?
ジル子さんはお花で書けそうだよね~
私はどうしようかな・・・
カメラ女子になろうかな♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR