またもエルビス

こんにちは。
敬老の日、特に敬う訳でもなく母の所に行って来ました。
まだまだ圧迫骨折のリハビリ中ですが、入院中にさらに一か所骨折箇所を増やしてます(。-`ω-)
その原因が靴を取っただけという衝撃(@_@)
骨粗鬆にならないために、カルシウムとビタミンD採って日向をお散歩ですよ!

3508.jpg

あぢぃ~~
台風一過の朝、これから車に乗るので用足しだけ(^^)
前日雨の中行ってるので、まぁちょっと出れば良しとするか・・・

3509.jpg

なのに、近所の一角を歩いただけで2回もブツが。
食べすぎなんじゃない??

3510.jpg

ママ、お出かけだね♪
どこ行くか分かったらへこむんだろうな~

3512.jpg

お腹もスッキリしてるので酔いもせずぐっすり。
昔は、食糞後の車酔いでブツを吐くという惨劇もあったっけ(T_T)
あっ、ちゃんとビニールで受けてますよ。

3511.jpg

豊洲もスッキリ晴れてます✨

3513.jpg

ささ、公園で気分転換して(^_^)
という名のトイレを済ませ、

3514.jpg

ばーちゃぁ~~~ん!
いませんよ(^_^;)

3515.jpg

義妹がきれいにしてくれてる母スペースで、

3516.jpg

ヤダ・・・
わんわん聞こえる・・・

3517.jpg

またお前か~((((;゚Д゚)))))))

引っ張るほど何かがあったわけではないのですが、

    つづくσ(´т`₌)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

エルビスー♡
とジルが期待してますよ、明日のブログ⤴︎相当面白いんだろうね♪

えっ食糞後のげえちゃん⤵︎まさか ジルがゲージの中でやったあれをやる子がいるとは⁉︎
仲良くなれそうですね♡

お母さん大変(≧∇≦)
早くよくなりますように☆

No title

召し上がれた後のゲーは最悪ですよねぇ(´-ω-`)
うちも何度か経験がありますが、こちらがもらいゲーするかと…(ーー;)

ジル子さんこんばんは

(T_T)
じゃあ、エルのブロマイドで許して~
(@_@)ジルちゃん、ゲージでやったの?
ってことはお掃除??わぁ~負けた・・・
うちはキャッチしたもん<(`^´)>
でも残念ながら今は仲間じゃないわ。

ありがとう♡母に伝えます(^_^)

マイルのママさんこんばんは

ホントに(。-`ω-)
その時は、フードなのかブツなのか区別がつかなかったわ~
ごちゃまぜの茶色い・・・うっぷ・・・
二度と見なくて済みますように。お互いに(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR