ふたりの大誤算

こんにちは。
メールを削除しようとしたところ、突然削除したメールが元に戻り始めました。
その数800件(T_T)
止めようとしても止めるところが無い(-"-)
無線マウスにしてからカーソルが勝手に動いて頭にきますが、
今日のは許せん!
800件削除したので手がつりそうですo(`ω´ )o

一日中雨ふりだった昨日、

3492.jpg

ママ。

ん??
ママは日がな一日ダラダラ過ごすと決めたの。

3493.jpg

ママ、う〇こ。

えーー。
今日は家で出ないの❓

3494.jpg

雨が目に染みるね・・・

小雨なので根負けして出てきました。
早くもりもり出してね。
って思ったのに、少ししか出ない(。-`ω-)

3495.jpg

2回目まだ出ないの❓❓

まだまだ♪
散歩したかっただけなんでしょうか。

3496.jpg

さて、そろそろ出すか。
結局いつもの公園の先まで来てます〇| ̄|_
こんなはずじゃなかったのに。

3497.jpg

ママ何で??
同じ乾かすならついでにね(^_^)
これで次のお風呂はコーギー祭の・・・後でいいですよね。

3498.jpg

ちっ!
頑張ったんだから早くよこしなっ!!

怖いわ~(^_^;)

3499.jpg

もう終わり??

そうよ~ん(^^)
はぁ、疲れた。





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

アナログ時代が懐かしい昭和のアナログ人間です( ´θ`)
800件、復旧したのをまた全部削除したの?なんか以前娘が一斉削除してた気が…
不運は私にも(TT)
LINEのアプリが消えちゃった(≧∇≦)もう世界でひとりぼっちよ⤵︎
ダウンロードすればいいじゃん!っつ軽く言わないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジル子さんこんばんは

アナログ・・・良かったよね。
捨てた手紙戻ってこないもん。
来月のホテルの予約とか、任天堂の予約とか、消せないのもあってさ~
チェックしながら800件(T_T)

LINE消えて落ち込むなんてアナログ人間じゃないじゃん(。-`ω-)
あー!私とのトークも消えたってこと??
熱く語ったのに!!
あっ、ここには残ってる(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR