もういつでも降って!

こんにちは。
公園で遊んでる頭の上を、飛行機が5機かたまって飛んでいきました。
有事か!?って言ってたら、ブルーインパルスだったようで(@_@)
ぶつかる~~って心配しましたけど、それなら心配なし!
初めて見ました(^^)

3476.jpg

まだアツアツだった昨日、日向で熱々になっていたメルを連れ出し、

3477.jpg

嫌や!
遊んでる間に引っかかりそうなほど伸びた爪を切りに行って来ました。
相変わらずおやつをもらって、うにゃうにゃ言いながら・・・
メルちゃんは怒りながらでも食べるんだねって(T_T)

3478.jpg

今日は午後から雨なので、朝のうちにいっぱい遊ばないと(^_^)

3479.jpg

友達もいたので、

3480.jpg

元気に

3481.jpg

笑顔で♪

3482.jpg

美味しく(^_^;)

3483.jpg

メルちゃん、楽しかったね♡

いつでも雨降って どーぞ!

でも被害は無いように。




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR