プリンバトル

こんにちは。
先月Woofの帰りに寄ったお豆腐屋さんで、おからを大量にもらって来ました。
毎日メルのご飯に使うのでとても助かりますが、未だに冷凍庫がおからに占拠されています(T_T)
新作ピザのお知らせが来たけど買えない・・・
すぐに食べちゃうという手もあるかo(≧ω≦)o

3372.jpg

8時ね~と約束をしていたので、8時に来ました(^_^)
爽やか✨

3373.jpg

本日のおやつ、プリン♡を頂きました。
あ~ママもプリンが食べたいです。

3374.jpg

美味しいね~
鼻水まで垂らしながら食べてますが、

3375.jpg

うっかりよそ見をした隙に、取られてます( ´艸`)

3376.jpg

あっ・・・それメルのなのに・・・

3377.jpg

メルのだって言ってるじゃん!

3378.jpg

最後はメルが食べるんだから!!

3379.jpg

危ないところだったわ~
食べられちゃったの気付いてないのかな(・・?





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR