ダイエットして!!

こんにちは。
今週のマツコの知らない世界で、「これうまい!」って言われたのが、
近所の納豆屋さん(登喜和食品)の物でした。
案の定、納豆品切れです(T_T)
ブームが落ち着いたら食べてみてくださいね。
ネットで買えます(^^)

3364.jpg

おやつをくれるママから離れず帰れなかったら、
「ママにもらいな~」って1個恵んでくれました(~_~)
ちびちび砕きながら帰りましたよ。
恥ずかしい(-_-メ)

3365.jpg

更に、晩ご飯の冷しゃぶ(高級ではない)のおすそ分けに大いに盛り上がりました。

3366.jpg

今日は朝方まで雨だったので、地面が乾いてからでいいか・・・
と遅く出発したら、帰るアッシュに会っておやつをもらいました。

3367.jpg

遅いわりにみんないて、

3368.jpg

やっぱりおやつをもらう♪

3369.jpg

そして嗅がれる・・・

3370.jpg

食べてばっかりいると、りきみたいになるよ!
それにしても・・・りき凄いな(@_@)
早急にダイエットが必要なのはりきのことですけど(^_^;)
メルもだよ!

3371.jpg

ギクッ💦

納豆なら体にいいんじゃない?(^_^)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

マツコさんの見ましたよ。でも、ながら見だったので…(^^;; 美味しいって言ってたことしか覚えてないです。近くなんですね😊

なぎココママさんこんばんは

何でここに納豆屋??な謎な場所にありますよ。
経木詰めのが美味しいって言ってたかな。
あっ、でもママさんは納豆の本場の方でしたよね(^_^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR