想定内の展開

こんにちは。
日光の三猿の目が、今春の修理でぱっちりしちゃったそうですよ( ´艸`)
個人的には前回のお顔が好みです(^^)


3348.jpg

降ってないじゃ~ん。
そう・・・昨日は雷雨になるからと調整しましたが、
案の定雷雨なし!
どんなに周囲で豪雨になっていても、ここだけ降らないということがよくあります。
何ででしょうね~(・・?
雨雲レーダーで、降る降る詐欺にあいました(T_T)

3349.jpg

今朝は逆。
降ってないから今のうち!と出発したら降り出してます。

3350.jpg

えー・・・う〇こしたのに帰れないの~?
このルートが嫌いなのか、散歩自体が嫌なのか、すぐに帰りたがります。
想定内だけどね(^_^)

3351.jpg

早く帰ってご飯食べよう!
走らなきゃついてこないという・・・

3352.jpg

あっ、待って!
ここから・・・あっ、違った。

3353.jpg

こっちだ!
確かここから帰れるんじゃない??

何十回も言ってるけど、もうここは通れないんだよ(^_^;)
やると思ったけどね。

3354.jpg

この隙間から入れるんじゃない?

入っても出るとこ無いし・・・

3355.jpg

ママ、行っちゃう?

早くこの門撤去して下さい!(。-`ω-)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ふふふっ...
相変わらず可愛いね♡

愛犬の行動も読めちゃうけど
愛犬も飼い主の行動を読むよね...
特に家の中のルーティーンは見抜かれてる(≧∇≦)

こすずママさんこんにちは

そうそう!
午前中にメル・・って声かけると、テーブルの下に逃げてくのよ。
掃除機かけると思うんだよね( ´艸`)
どのゴミ捨てるかも知ってる(@_@)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR