午後の雷に備えて

こんにちは。
インスタで、下北沢の路上睡眠者の警備をしてくれるごんちゃんが、
いつか息子を見つけるのではないかとハラハラしています(>_<)
昨夜、泊ってくると言った息子に場所を聞いたのはそのためです。
下北じゃなくて良かった・・・

3340.jpg

今日は午後から雷雨だというので、夕散歩はできないと踏みました。
少し遅めに出発して、たっぷり遊んでもらいます。
大体、そういう時に限って散歩に行けたりするんだけど・・・

3341.jpg

が~んばれっ!!(^^)

3342.jpg

アッシュより一足早く限界が来ました。
何かね~アッシュはシャンプー行くんだって。
よく考えたらこの2か月、Woofでしか洗ってない(@_@)
しかも適当に・・・
メルも雨前にお風呂に入ってもらいましょう( ´艸`)

雷に備えて・・・って、怖くないように準備するのか!?
と思われた方、申し訳ありません。
メルは雷も台風でも動じない派です(^_^;)

3343.jpg

わっ!ママそれは・・・
かなり疲れてたのか、逃げる間もなく捕獲成功(*^^*)

3344.jpg

久しぶりに隅々まで洗いました✨
まとわりつくような暑さの中、ベランダ扇風機で短時間で乾きましたよ(^_^)

3345.jpg

お風呂の後のアイスも久しぶりだ♡

3346.jpg

んー、食べた気がしない・・・

3347.jpg

あっ、すみませんm(_ _)m
スプーンでしたね♪





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うぎょ(゚o゚)ごんちゃんのパトロール地域は下北沢
なんですね~(≧∇≦*)
謎が解けてあぁ~スッキリ!
それで毎朝 路上睡眠者が~!
場所がらナットク。
メルママさんのご子息、下北がテリトリーなんですね(*^^)v
髪は戻りましたか~?σ(^◇^;)

ごぱんなママさんこんばんは

あら、いつか下北って書いてあったよ~
息子に見せると、ここ知ってるって必ず言う(。-`ω-)
今のところ路上で寝たことは無いみたいですが、怖いわ~
髪の色はピンクから退色してオレンジに。
マネキンの頭みたいですよ(T_T)
明日はそれで登校しま~す。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR