何故そんなに喜ぶのか

こんにちは。
歯医者に行って来ました。
顔にタオルをかけてくれるのですが、嫌なので丁重にお断りしています。
今日はうがいが終わるたびにかけられ、あっ・・・って外すを3回程繰り返されました。
先生、うちの学校だったら放課後呼び出しで説教だよ!

3332.jpg

もう早朝散歩をする気はありません<(`^´)>
まだいた友達におやつをもらったからご機嫌なのか、ずっとへらへらしてます。
足取りも重くないしね(^^)
涼しそうに見えますが、蒸し暑~~い。

3333.jpg

ママ、ちょっと待って!

3334.jpg

随分にこやかね~(^_^;)

3335.jpg

ママは歯医者に行かなきゃならないので、
おっとっと食べてもう帰ろうかな。

3336.jpg

はい、どーぞ♪

3337.jpg

って締めたつもりだったのに、
ボールを見せたらいつになくやる気を見せ、

3338.jpg

それはそれは楽しそうに走ったのであります(^_^)

3339.jpg

なんで(・・?




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR