復活が早い

こんにちは。
アメリカの宝くじで830億円の当たり??
(´-`).。oO
ここまでくるとふ~~んって感じかな。

3300.jpg

盆と正月が一度に来たような次の日・・・元気です(@_@)
毎日明け方に「お腹が空いた」と起こしに来るようになって半年(T_T)
でもこの日は朝まで起きてきませんでした。
なのでママも寝過ごし。
ちょうど帰るところのアッシュが、一緒に遊ぼうって公園まで戻ってくれました♡
メルに、早くボール出せとわんわん言われながら(>_<)
申し訳ないm(__)m

3301.jpg

久しぶりだね♪

3302.jpg

メルは一晩で充電済みだよ✨

3303.jpg

暑~~~いけど

3304.jpg

楽しいのだ!

アッシュは数本でもう走らないというので、帰ります。
ずっと会ってなかったのでアッシュ用のおやつ入れてなかったの。
重ね重ね申し訳ないm(__)m

家に帰ったメルですが、

3305.jpg

スリングでもハンモックでもないです。

3306.jpg

ソファーカバーに何してくれちゃってるのよ(。-`ω-)

3307.jpg

だって・・・もう元気いっぱいなんだもん。





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ねっ、お疲れだったよね( #●´艸`)プププ
えーっ!活発なメルちゃん見たかったな。
シャイ子ちゃん、そんなにココは怖くない…はず…よ( ´艸`)
次回に期待!

なぎココママさんこんばんは

活発なメル??
1か月ここで暮らしてもらえばお見せできるかと・・・

この場をお借りして。
ココちゃん4歳おめでとうです✨
楽しい1年を♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR