千葉からエルビス

こんにちは。
昨日仕事のことでぐずぐず言っていた娘に(。-`ω-)
「人の話聞く耳持ちなよ!」と話しました。
今日のスッキりすで、2月生まれは「人の意見を素直に受け入れよう」でした。
ほらね!
そんな私も2月生まれです。

3292.jpg

わっ、来たなエルビス!
この朝、娘とよみうりランドに行った姪っ子。
そのまま途中の駅まで送って、また一人で千葉まで帰る予定でした。
が、
過保護な大事な娘を心配したであろう弟家族が、
姪っ子を迎えに来ました。

3291.jpg

この子を連れて(^^)
家で撮った写真に顔が写ってないので(T_T)先日の写真を・・・

置いてくるというので、それはいかん!!と厳重注意です。
夜遅くなるのに留守番じゃかわいそう。
なぁ~んてσ(´т`₌)
連れてきてほしかっただけですよ( ´艸`)

3293.jpg

だれ?

3294.jpg

ねぇ、だれなの??
テーブルの上のご飯に目もくれず・・・

3295.jpg

でも、やっぱりメルがいいそうで(^_^;)
だから舐めないでっ!!

3296.jpg

エへへへへ・・・
この方は、テーブルの上しか興味ないです(-_-メ)

3297.jpg

ここなら何か落ちてくるかな?
姪っ子が小さい頃は、食べ物を落とすので張り付いてました。
もう落とさないよ(^_^)

3298.jpg

撫でてごまかされる。
ん?満更でもない感じだね~

3299.jpg

ううん、枝豆が欲しい感じ♡

千葉からのお客様はもう終わり(>_<)
みんなまたね♪




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

キャーエルビス♡
よく見るとかわいいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

メルちゃん 固まっちゃったかと思った(-.-)
ストレスで色が抜けたのかと^_^
毎日来客で忙しいね(๑❛ᴗ❛๑)
きっと今は部屋がとても片付いてると思います。今をキープしよう(^o^)

ジル子さんこんばんは

エルもかわいいでしょ(^^)
いつもは外でしか用を足さないのに、家のリビングでう〇こしてったし(。-`ω-)
どっちがやったか分からなくて、臭いで判別しました<(`^´)>
そう!今ならまだ片付いてるかも。
ジル子さん、今すぐ遊びに来て!!

No title

千葉から3連チャン( ´艸`)
珍しい事が一気にきましたか⁈笑
エルビスくんは可愛い💕
ココも逃げるかな?あ、ココに興味ないかもしれないね〜

なぎココママさんこんばんは

迎えに来ることは予定外でしたよ。
まあ、みんなに会えたし(^^)
今月は千葉が身近に感じました。
エルは、メルにもみんなの腕にもすぐに腰振りますよ。
近付かないに限る(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR