千葉からココちゃん

こんにちは。
西東京代表の東海大菅生は負けたので、東京の夏も終わりました・・・
なのに!肉まんの気持ちが分かるくらいの猛暑です(T_T)
草むしりしたら死んじゃうからまた今度にしようっとσ(´т`₌)

3281.jpg

ママ、今日はお客様だね(^^)

「ココの徒然日記」のなぎココママさん。
うちが千葉の実家に行った時にでも、と思いながらなかなかお会いする機会がありませんでした。
この度お誘い頂きましたが、私はペーパードライバー(^_^;)
たとえ運転できても、メルが吐くのでふたりで出かけたら恐ろしいことに・・・
こちらまで来て下さるとのことなので、
散らかってる我が家に来ていただきました。
すみませんm(__)m

3282.jpg

ココちゃん、ようこそ(^_^)

3283.jpg

そんなに( ´艸`)

3284.jpg

喜んで頂けるとうれしいわ~

3285.jpg

ココちゃんそれ・・・
メルのくまちゃんなのに・・・

わ~器が小さい(。-`ω-)

3286.jpg

くまちゃんの噛み心地がいいんでしょうね~
大人気でした。

3288.jpg

あらら、いじけちゃった。
リビング出てトイレの前に(~_~)

3287.jpg

何とか一緒に写真を撮ろうと思いましたが、
これじゃ手の記念撮影だし・・・

3289.jpg

これが写真の最接近でした(>_<)
元々シャイ子なので許してくださいね。
遠い所をありがとうございました。
今度こそ!のオフ会でお会いできますように♪

3290.jpg

本日メルは、すやすやΣ(゚д゚|||)お寝んね中です♡




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

すやすやの写真、3歳児に見せたら泣くと思う(TT)志村動物園に送って♡
ココちゃん&メルちゃん
かなりの温度差をムシすれば楽しそう♪ココちゃんめちゃ盛り上がり⤴︎反比例なのかメルちゃん⤵︎

同じく微妙な距離感を縮められるよう ジルの落ち着く呪文でも考えとくわ(^_-)

ありがとうございました

お部屋に入った途端にゴロスリ🌀ずーっとテンション高くって( ̄∇ ̄)我が家のようにオモチャ箱を探り、遊び ヨダレが飛びっぱなしでしたね…😓今日お洗濯したかな⁈
ココも私も楽しかったです( ^ω^ )
メルちゃんは迷惑そうでしたよね( ´艸`)
オフ会では一緒にウマウマ食べようね。

ジル子さんこんばんは

きっとジルちゃんが遊びに来ても同じだろうね~
そういえば、メルってジルちゃんにはよく歯剥いてるよね・・・
寄り添って写真撮るのに何年かかるんだろう(^^)
それを私たちの目標にしましょうね♪
ダメだったらまたジル子さんと寄り添うわ♡

なぎココママさんこんばんは

楽しんでくれて何よりですよ(^_^)
えっ?洗濯はマット1枚だけですよ。
正確には、夜実家わんこがう〇こしたので2枚かな。
メルは、アッシュとボイボイ以外には昨日のような塩対応だと思います。
ごめんなさいね~m(__)m
また遊んで下さい(^^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR