謎な公園

こんにちは。
姪っ子にウチくる?って誘ったのは娘ですが、
「ちょうど連休だし片付けするから!」と。
それなのに!!先ほど、
明日友達と遊びに行く~
はぁ??バカか??(-_-メ)
ママは可愛い姪っ子のために頑張ります!

3247.jpg

昨日の夕方は友達に会え、さらにおやつをい~っぱいもらいました。
「向こうでハトが死んでるよ・・・」との情報が(@_@)
みんなでカラスにやられたのかね~と話していました。
近くには行ってませんが、確かに羽が散らばってる・・・

3248.jpg

朝もできれば向こうに行きたくなかったのですが、
視線の先にはペットボトルロケットに興じる親子が〇| ̄|_
あっ、宿題かな?

3249.jpg

動きたくな~~い。
というメルをグイグイ引っ張って、

3250.jpg

わ・・・
生きてるハトもいっぱいいる・・・
でも、なんでみんな地面でブーっと膨らんでるんだろう(・・?
冬でもないのに。
飼ってたインコは、具合が悪い時ブーっと膨らんでました。
公園大丈夫??

3251.jpg

ボール出しても態度が反抗的なので、

3252.jpg

帰ります(。-`ω-)
通り過ぎて分かりましたが、
メルが嗅いでるのは生きたセミ((((;゚Д゚)))))))

3253.jpg

飛ばなくて良かったね。

うん。
ジルちゃんなら食べてただろうね( ´艸`)

さて、家に戻ったら、

3254.jpg

今年も父島からマンゴーが✨
この方の作るマンゴーは絶品ですよ(^_^)

3255.jpg

暑くてハァハァいっていたメルは、
娘に冷えたマンゴーみたいにされて涼んでましたo(≧ω≦)o




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

生きたセミと聞いたら反射的にヨダレが…あっジルの話ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
鳩をやったのはジルじゃないし(^.^)
息絶えた鳩をジルの目の前に置いたらどうするか?
ちょっとメルちゃんで試してみよう♪
私もメル家の姪っ子になって父島のマンゴー食べたいな♡

ジル子さんこんばんは

生きたままじっとしてたら間違いなく踊り食いでしょ?
メルはセミ食べなかったね~
今日の鳩ならジルちゃん狩れると思うよ。
メルはもう野性は忘れたって(^^)
ほら、もうすぐしゃべるから・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR