前略、ペットボトル様

こんにちは。
オカリナ対策でCDをかけています。
毎日のことなので、こちらが嫌いになりそうです(。-`ω-)
そうだ!ラジオだ(((o(*゚▽゚*)o)))
ん?一番きれいに入るFM86.6って何だろう??
調べたら、TOKYO FMに新たな中継局ができたようです。
ここは都心よりお山の中継局の方が近いってことか・・・

3222.jpg

ママ、つまらない。
東京は16日連続で雨が降ってるそうです。
確かに、晴れた日もにわか雨があったしなぁ~
みんなと遊んだのも一週間前(´・_・`)

3223.jpg

あっ✨
そんな時はこれよ!

3224.jpg

前略、ペットボトル様。
今日もお世話になりますm(__)m
散歩に行けない日も、あなたのおかげで、

3225.jpg

時に激しく、

3226.jpg

時に真剣に、

3227.jpg

そして、メルを笑顔にしてくれます(^_^)

3228.jpg

体を張って奉仕してくれたあなた。

3229.jpg

もう十分です。
ありがとう♡
来週月曜、新たな旅が待っています。
またいつか、生まれ変わったあなたと会える日を楽しみに♪

・・・ママも退屈です(>_<)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR