風に吹かれて

こんにちは。
お盆ではありますが、母は入院中だし父はどこにいるんでしょうか?
ひとりでいつもの椅子に座って高校野球見てるかな。
それが一番だったりして( ´艸`)

3204.jpg

スッキリ晴れない東京は、気温もそれほど上がりません。
夕方の散歩も早い時間で問題なしです。
なので、みんなそれぞれ。

3205.jpg

お友達いないね・・・
あっ、お盆休みでいないのかな?
うちにはお盆休みは関係ありません(^^)

3206.jpg

誰が来てたのかな。
カメラの画面にゴミが付いてると思ったら、
メルの足に蚊がとまってるところでした(>_<)
二日前につけたフォートレオンの蚊よけ効果は、まだまだなんでしょうかね~
ホントに効くのか??

3207.jpg

不完全燃焼のメルは、帰ってからボールを出してもらって、

3208.jpg

よしっ!このボールで~~

3209.jpg

・・・一回遊んだらもういいそうです。

3210.jpg

部屋の真ん中でゴロンと横になって、

3211.jpg

エアコンという名の風に吹かれて寝てます(^_^;)
(家中でここが一番涼しい)

ママとしては、外の気持ちいい風に吹かれて欲しい!!





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

小さな脳ミソでどこがいいか考えるんでしょうね~
可愛すぎですよね♡

何となく・・・
あの日はやっぱり変だった気がします。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR