これがホントの姿じゃない?

こんにちは。
昨日、出かける息子がメルの頭を撫でながら、
「こんなに耳がペタンってなるなんて、俺帰ってこられないのかな?」と。
無事に帰ってきたので、メルはやっぱり調子悪かったんでしょうかね~

3196.jpg

今日は元気です(^_^)

3197.jpg

ちょっと、みんな!
遊ぶよ!!
思いっきり寝坊したので、みんな帰るところですけど・・・

3198.jpg

公園はこうじゃないとねっ!
すみませんm(__)mボール強奪です。

3199.jpg

キャッチもお任せ!
甲子園に連れて行ってもらおう(^^)
小池知事は東海大菅生が決勝に進んだら、甲子園に応援に行くそうですよ。
まずは明日、高岡商業に勝てるかな?

3200.jpg

メルちゃん、張りきりすぎじゃない?

3201.jpg

ちょっ💦ちょっとボイボイ。

3202.jpg

そんなに見られたら照れるじゃん(〃▽〃)

3203.jpg

いい顔だ!

ホントは・・・豚まん狙ってます(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR