その手が好きなの

こんにちは。
Windowsのアップデートに伴い、文字の変換が変わったのはパソコン上だけのようです。
パソコンで勝手に色のついた✨はスマホで見ると前と同じ(@_@)
スマホで見て下さった方、頭はおかしくなってません<(`^´)>
きっと使い勝手が良くなりますと前置きされましたが、
鬱陶しさが増えたのよ!もう!

3164.jpg

台風が来る前、朝日を浴びながら「みなさん、御機嫌よう」と。
でも大丈夫。あの雨でかき消されています。

3165.jpg

暑いのも嫌だけど、

3166.jpg

退屈なのはもっとイヤ!
2週ごとに回収に来るペットボトルを3回出しそびれ、
要は1か月半貯めたということですが・・・
ようやく山盛り出した後、
もう10本ほど残っていて泣きたくなりました。
メル、残ってて良かったね♪

3167.jpg

ペットボトルを持つこの手に萌えます♡

3168.jpg

あ~~んって大きなお口を開けて頑張ったのに、

3169.jpg

あっ・・・
ペットボトルはすっ飛んでいきました。

3170.jpg

どうしようかな・・・

3171.jpg

ママに取れと???




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR