曇りで良かったという負け惜しみ

こんにちは。
夜中に6時間かけてアップデートされたWindows10は、
まっさらな状態になっていてムカつくイヤだわ。
あー!顔文字の変換とかも保存されてない!!(-_-メ)

3141.jpg

Woofを後にし、途中で野菜や豆腐を買い込んだ御一行は、
河口湖畔の大石公園を散策します。
よく見たら、ベコニアを縦に並べてるという荒技(@_@)

3142.jpg

ラベンダー・・・じゃなくてセージだった(^_^;)

3144.jpg

本日は完璧なまでの曇り。
富士山は・・・裾の裾だけが見えてます(T_T)

3143.jpg

つまんない!
ママもそう思う!(。-`ω-)

3145.jpg

お腹も空いてきたので、このまま歩いて隣のパン屋さんへ(^_^)

3140.jpg

レイクベイク✨  なにこれ?キラキラに色がついた(◎_◎;)
あっ、画像はネットからお借りしましたm(__)m
食べるのに夢中で一枚も撮ってませんが、
自家製のジンジャエールが美味しかったです♡

3147.jpg

テラスにはチェーンソー彫りの子がいっぱい。
チェーンソーでここまで彫るのってすごい!

3146.jpg

この子はチェーンソー彫りではないです。
パンあげる人がいるんでしょうか・・・

3148.jpg

最後は小海公園で用を足し

3149.jpg

ただのぐーたらではありません。

3150.jpg

飛んだ後です<(`^´)>

3152.jpg

二日間富士山は全く見えなかったので、
代わりに、ふじやまビール(1本1リットル)を♪
お天気は残念でしたが、わんこ連れには優しい天気だったかな~(~_~)

3151.jpg

負け惜しみだよ。
うん、ホントは富士山見たかった!!

  今度はモンターニャ行きたい・・・

旅行の次の日、

3153.jpg

約束したわけでもないのに集合して、それぞれに過ごす3匹。
楽しかったね(^^)

     おしまい。




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR