山中湖だけに雨が降る

こんにちは。
今日はすっぽかさずに歯医者に行って来ました<(`^´)>
今日は治療じゃなく、歯茎のチェックとお掃除だけ。
歯医者で眠くなるという初めての経験をして来ました(>_<)

だって・・・
Woofにお泊りに行って来たから(^_^)

3100.jpg

やった♪お出かけだ~
いつも日帰りで遊びに行ってばかりなので、
たまには泊りもいいんじゃない?
と、今年は友達と一緒に旅行することにしました。

3101.jpg

ごめんなさいm(__)m
ママとメルは激しい雨女です(T_T)
ほら、この前のWoofは静岡コーギーだったから雨女も負けたんだと思う。
今日は勝ちました〇| ̄|_
山中湖だけに雨が降ってます。

3102.jpg

4月にドッグダンスを盗み見した室内ランで、
ファンの方お待たせのアッシュと(^^)

3103.jpg

またママがモテてるボイボイと

3104.jpg

いつものパンダボールで遊びました。
ここはWoofなのに・・・
さらにごめんなさい。
室内ランだとピントが全然合わないので、ブレてます(-_-;)

3106.jpg

この日は大きなお友達と、

3107.jpg

大きなお友達。

3108.jpg

4連結。あっ、先頭は犬じゃなかった(~_~)

3105.jpg

こんなベロになるまで元気に遊びました。

せっかくなので外にご飯を食べに行きます♡
でも、お天気はこんな具合。
予定してたテラスはびしょ濡れらしく、
山中湖畔のWILD WANで

ハニーポーク

このハニーポーク✨

3109.jpg

早く食べたい!!

もらえないよ!

     つづく☆




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

アッシュー♡♡♡
お菓子が歯に挟まっちゃうアッシュのファンです(*^▽^*)
どうしたらメルちゃんと仲良くなれるのか教えてほしいわ〜〜
毛をマダラに染めれば遊んでくれるかな♪

この夏 ワフに2回も行っちゃうなんて メルちゃん、よっぽど泳ぎが得意なんでしょうね(^.^)

ジル子さんこんばんは

あーファンがいた♪
やっぱり毎日会わないと仲良くなれないんじゃない??
それか、この間のサマーカットのシェルティーちゃんに毛をもらって付けてみるとか?

明日は泳ぐよ!・・・(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR