アホ面になる

こんにちは。
5月2日に転んだ私の母ですが(ブログって便利✨)、
何度言っても病院に行きませんでした。
あっ、3か月も経ってたんだ・・・
昨日動けないというので、義妹に受診をお願いしたところ骨折してました。
最初からたぶん折れてるって言ったのに(。-`ω-)
休みの娘を千葉に派遣し、こうしてブログを書いていますσ(´т`₌)

3084.jpg

後ろは地獄の散歩道です。
セミと蚊がいっぱい(T_T)
じゃあ通らなければいいのに、と思いますよね。
私も思います。
手っ取り早くブツをさせるにはここを通るのが一番。
メルが踏ん張っている間、ママはセミに怯え、蚊と戦っています(>_<)
で、終わったら走り抜ける。
バカだよな・・・

3085.jpg

ボールもらいまーす。

3086.jpg

今日は新しい遊び仲間ができました(^^)
シーズーが走るところ初めて見たかもです。

3087.jpg

メルに取られちゃうけどね。

3088.jpg

ボールは元に戻らなくなってきてます(^_^;)
それでも好き♡

3089.jpg

今朝は家から一歩出ただけで、汗がドバーッと出るほどの蒸し暑さ。

3090.jpg

遊んでる顔が、

3091.jpg

アホ面になってきたので撤収します!( ̄^ ̄)ゞ




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

え〜!お母様かなり頑張りましたね😥腰?脚⁈もしかしてオペ!ですか?お大事に…

なぎココママさんこんばんは

腰椎圧迫骨折ですよ(T_T)
とりあえず入院中だけど、どうなることやら・・・
まったくねぇ~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR