ダメな私達

こんにちは。
昨日は花火大会が多かったみたいですね~
この歳になると花火大会も気になりませんが(>_<)
金曜日に聞こえてきた花火の音が、調べてもどこなのかさっぱり分かりません。
どこ!?

3060.jpg

ただ今怒られ中です(。-`ω-)
ママの箸からぴょんと飛んだ、ぬか漬けのきゅうりをダメ!って言ったのに食べました。

3061.jpg

フッ・・・
落とす方が悪いんだよ。

3062.jpg

早く次の落として!

何だと―!!
落とすもんか!(*`^´)=3

3063.jpg

昨日の夕方も、今朝もブツを出していないので、雨の止み間に出発です。

何なの??
この周辺、50代くらいの人がスマホ持ってウロウロしたり、
路駐の車の中もみんなスマホいじってます。
まさか、ポケモンGO??
若い子は全くいませんよ。

3064.jpg

公園の花壇の中に茄子生えちゃってるし・・・
誰が植えたんでしょうね~
ぬか漬けにしちゃうぞ!

3065.jpg

誰にも会ってないから帰らないと言われましたが、
セミが飛ぶと恐ろしいので帰ります。
帰り道で二度ほど悲鳴をあげました(T_T)

3066.jpg

ブツも二回出たし、もう出ない??

う~~ん、もういいかな?

3067.jpg

ママは転がってるセミで更にギャーギャー言い、
メルは近所に住む双子のご婦人(苦手)に向かってギャンギャン吠え、
今日もダメな私達でした〇| ̄|_
疲れすぎて脱力気味です。

元気出そう!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんの言うとおり、落とす方が悪いっかぁ~😆
というおなじこと今したところです💦💦
手元からミカンがスルッと落ちたところを一瞬で
パクッとやられちまいました😅💦

金曜日の花火大会もしかしたら競艇場の花火かな?
花火大会のにでてたので・・・
メルちゃん家エリアなら聞こえそう~👂🎆

飛ぶセミも転がってるセミもダメ⁉︎
魚おろせるのにね〜〜
私よりひどい大人がいたぁとバカにはしてませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)仲間がいた♡
大人になったら何でもできると思ってたのに(*´-`)
おばあちゃんになったらできるかな

ごぱんなママさんこんばんは

あー!そうそう!競艇場だ~
多摩川かな、調布かな、って思ったから同じ方向だね。
ママさんのおかげでスッキリしました(^^)

年々落とす回数が多くなってるかもです。
でも、一番の大物はハンバーガーだから(^_^;)
みかんやキュウリは可愛いもんだわね~

ジル子さんこんばんは

今年はセミが多い気がする(T_T)
もう散歩行きたくない域に達してるよ~
キョドってると思う。あーヤダ。
いっそ魚が飛んでたらいいのに・・・
ボケるまでダメだろうね(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR