きっと疲れてるんだ

こんにちは。
朝の散歩を6時台に変えて6日目。
眠くて辛いということもなく過ごしてきましたが、
先ほど一本の電話が・・・
「歯科の予約のお時間なんですが・・・」
(。>(ェ)<。)エエェェェ!!!やっちまった(T_T)
早起きは私をダメにすると思います。

3044.jpg

私が起きると、メルも散歩に行く気な顔をして起きてくるようになりました。
その分昼寝はた~~っぷりしてます(^_^)

3045.jpg

夕散歩では、ばったり会った知り合いに
「あれ?お会いしたのって今朝?昨日?」とバカな質問をしました。
今朝ですって言われた・・・(>_<)

3046.jpg

帰らないよっ!!

3047.jpg

例によって引きずって歩いてたら、友達が
「ママにもらいな~」って手作りおやつをくれました。
これ、レバーと納豆と小麦粉混ぜてレンチンなんですって(^^)
みんな大好きですよ♡

3048.jpg

食べる~~♪

3049.jpg

早くちょーだい!!
じゃあ歩いたらあげる!(。-`ω-)

3050.jpg

そして今朝・・・
それ食べたい!
間違えてカルビのう〇こを欲しがりました。

3051.jpg

お互いにしっかりしよう!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

あっ歯医者さんで1番やっちゃダメなやつ!たぶん1回でブラックリストだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
早起きは三文の徳ですかね、日に日に散歩に行く時間が遅くなって⤵︎朝ドラの為に急ぎ足に(-.-;)
カルビのを食べたメルちゃんのでも
( ᐛ )ジル欲しがると思う(*´-`)

ジル子さんこんばんは

ブラックリスト(T_T)
幸いにも、先生の治療じゃなくて衛生士さんのメンテだったのだ~
ボケ始めじゃないことを祈ろう(^_^;)
早起きって全然得じゃないと思う。ぐーたらだからね(>_<)
ジルちゃん・・・メルの送ろうか??
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR