寝ます!

こんにちは。
登校中の息子から、「甲州街道(交通量多し)で携帯を落としてめっちゃ踏まれた。画面半分黒いけど、まだ生きてる」とLINEが。
今頃もう携帯死んじゃってますよね(T_T)
彼はアップルケアを二回使い切っているので(。-`ω-)買い替えだ・・・
全てを忘れて寝ちゃいたいのは私です(*`^´)=3

3027.jpg

昨日はみんながいて楽しかった公園ですが、

3028.jpg

あげないよっ!!
ってメルが意地悪したせいかどうかは分かりませんが(~_~)

3029.jpg

きょうは誰もいないの(^_^;)
ちょうど入れ違いで2便?が帰ったところです。
そういえば、今日も知り合いから「早いわね」って言われたっけ。
この夏中誰かに言われ続けるのかな・・・

3030.jpg

ふ~ん。あの子来てたんだ~

3031.jpg

これから雨が降るのか、暗くてライトが点いてます。
あっ、言わなきゃ5時頃散歩してると思ってくれたかなσ(´т`₌)

3032.jpg

帰り途中の写真が子犬みたいでかわいいじゃないの♡
そうでもないかな(>_<)

3033.jpg

家に着いたら夜みたいに暗くなりました(@_@)
水撒きしなくていい程度に降って、

3035.jpg

明るくはなったけど・・・
やること無いので、引き続き寝ます!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

ありがとうございます~♡
( ´艸`)並べてみたいですよね。

ひぇぇ~そんなことが(@_@)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR