できる主婦に少し近づく

こんにちは。
先月仕込んだ梅ジュースが立派な梅ジュースになりました。
来年はもっと作ろうかな♪

3011.jpg

ママ・・・

パパは仕事、息子は試験勉強というので、娘とご飯を食べに行くことにしました。
メル、バイバーイ(^^)

3012.jpg

念願の焼肉✨
徒歩2分に焼肉屋さんがあるのですが、娘の合唱団の先輩の家。
そもそも合唱団の親の会が面倒で嫌でしたよ。
止めちゃえばいいのに・・・ってずっと思ってたのは内緒で(~_~)
なので、すっごく行きにくい(^_^;)
そんなこと言ってると、また焼肉を食べそこなうので行って来ました。
ビールも飲んじゃったし、この時点ではできる主婦から二歩後退。

3013.jpg

しかし!
昨日、朝んぽは6時半までに帰ってこそ朝んぽだ、とお叱りを受けたので( ´艸`)
少し早く起きました<(`^´)>
え~っと、5時出発ではないです。

3014.jpg

散歩後のおやつを調達して、
帰ったのは6時40分✨
このまま家事ははかどるのか!?

3015.jpg

平日はいつものようには遊べないので、
有り余った体力をペットボトルにぶつけております(-_-;)

3016.jpg

遊びたかったー!!

3017.jpg

更に余った体力で、見張りが厳重になりました。
吠えないで(T_T)

3018.jpg

今日はいつもより早い時間に電池が切れました(>_<)

ママは電池が切れる前に頑張ります!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ご無沙汰です🤗
合唱団のお話が書いてあったので( *´艸`)
うちの息子も高校生の時合唱部でハマってました
引っ越しが多いのでお付き合いは無くなりましたが
コンクールを観に行くのは楽しみでしたよー
メルティちゃん、ペットボトル分解してる!
ゴミ分別にご協力⁉️すごい

マロ母さんこんにちは

こちらこそご無沙汰してますm(__)m
千葉の住み心地はいかがですか?

娘は小学生でしたが、Nコンに参加して一度だけ東京都の本選に行きました。
それ以上はお話になりませんでしたが(^_^;)
私も耳だけは肥えました(^_^)
上手な歌聞くと鳥肌が立ちますよね~
メルのリング外しは、娘の合唱より上手です♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR