普通になりたい

こんにちは。
セミがびちびちする嫌な季節になりました。
今朝もビビッ!という音にギャーギャー言いながら歩き、
背中を痛めました。
まだちょっと痛いです。
でも、そのビビッ!という音はセミじゃなくて・・・
アッシュのう〇こ袋の音だったの(T_T)
早く夏が終わりますように。

3003.jpg

急げ急げ!!
みんなの声が聞こえてるので、ダッシュ💨
やることやってからね~って言っても、気持ちは公園なので出ません。
(>_<)

3004.jpg

持ってるんでしょ!おやつ!
もらって当然な感じでごめんなさい。
いつも手作りおやつをもらうのだ♪

そういえば、また今日も「あれ?早いね~」って言われたっけ・・・
この時間にいるのが普通に思われるように精進します( ̄^ ̄)ゞ

3005.jpg

持ってるでしょ?
みんなを回るんだね(-_-;)

3006.jpg

持ってるでしょ?いつもの・・・

3007.jpg

ボール♡
ほんっとーーに好きなのね。

3008.jpg

この前にタケノコのおもちゃでも散々遊んでおります(^_^;)

3009.jpg

ママ!帰るから抱っこして!

この後、抱っこしながらう〇こ袋の音とセミを間違えて背中をやられた、ということです。
歩けなくなるまで遊ぶな~~!(*`^´)=3

3010.jpg

は~い💤




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR