メルはちゃんとしてた

こんにちは。
散歩の時間を早くすると宣言したので、6時半前に出発しました。
<(`^´)>
いえ、息子が帰って来たのか来ないのか気になって起きただけです。
エへへ・・・
息子は帰って来てました。
で、このまま行こう!となったわけです。

2995.jpg

いつもは7時頃までダラダラ寝てるメルですが、
途中でブツもせず、張りきってやって来ました。
すごい!みんな来てる(@_@)
1年ぶりの子もいたりして~
メル、私たち・・・ダメウーマン。

2996.jpg

とりあえずブツを(^^)

2997.jpg

ママ!早くみんなの所に戻ろう!!
やることは早いです(^_^;)

2998.jpg

そうだ、おやつ持ってたんだ!の声に、池の鯉のように群がりました。

2999.jpg

ゆきちゃん、ちゃんと座って待ってて。
順番だから。
って言ってるといいなぁ~

3000.jpg

ボールでも遊んで、

3001.jpg

ママ、早起きなんて朝めし前だよ!

ホントの朝めし前なので、ママの目が覚めません(T_T)
早い散歩の間は、0時過ぎまで飲むのを止めようと思います。
運転業務だったら呼気検査で引っかかる時間だもの・・・

3002.jpg

そんなに息が上がっちゃってて、朝ごはん食べられるのかな(・・?





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーママ~、朝んぽはね、6時半迄に・・・帰るんですよー!
(出発は5時過ぎっす)

マリーノ母(カフェ母)さんこんにちは

ひぇぇ~~
ムリっす。
第一陣は5時半らしいですが、それも遅いのですね(T_T)
帰ってきたら夕方まで寝ちゃいそうです(^_^;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR