クールなバンダナ

こんにちは。
子供の頃にペットボトルのお茶がまだ無かったためか、
お茶は茶葉で入れないと美味しいと思えません<(`^´)>
好みの味に淹れられるときと、しくじる時・・・
その日によって若干の違いが(-_-)
何故こんなことを書いたかというと、
今日のお茶が美味過ぎるから!
大満足です♡

2987.jpg

花は年に一度買うか買わないかですが、
夕方いつもの公園に花屋さんが来ていたので、友達と一緒に買いました。
10本で300円(^^)
メルのおやつ買う財布から借りちゃったσ(´т`₌)
しかも2本おまけしてくれてる~♪

2988.jpg

保冷剤が凍ったので、朝の散歩に入れました。
手を入れると胸が程よくひんやりしてますo(≧ω≦)o

2989.jpg

ママ、ひとりなんだけど!
そうね~・・・

2990.jpg

公園の真ん中にはとんぼがいっぱい飛んでいます。
もう真夏なんだ。

2991.jpg

黒いので、すぐに背中が熱々です。
背中も冷やさないとね。

2992.jpg

時々反抗的な態度も見られましたが、

2993.jpg

短い散歩でも2回ブツを出し、帰還。
それにメル、赤がよく似合ってるぅ~(・´з`・)

2994.jpg

クールバンダナは大事だけれど、それよりも・・・

散歩は早い時間に変えよう!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

お茶がおいしくってよかったね♡
お花夏らしくてステキ☆
考えてみたら自分の為にお花を買った事がありません(≧∇≦)
ホントに花が好きなのかな〜〜
メルちゃん 本当に赤がお似合いで♡
朝散歩、明日から何時かな〜?

ジル子さんこんばんは

そーなの♡お茶美味しいよね~

(@_@)自分用にはお花買わないの??
でも、庭にパンジー植えるのも自分用でしょ?
たとえ掘られても・・・(^^)
人の言う早いは、私にとったら夜中なので、目標は7時帰宅かな。
遅いよね(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR