バンダナ当選!

こんにちは。
入学後3か月、息子の寝起きが悪くなってきました(T_T)
ほぼ生まれて初めてのテスト勉強のせいなのか(^_^;)ぐーたら癖が出てきたのか・・・
夏休みは来月です〇| ̄|_

2978.jpg

何で毎日留守番なのさ・・・
まぁまぁ。
けれど、いたずら無しの留守番中に、
・・・あら~それにしてもすごいひげだなぁ~

2979.jpg

厳正な抽選で当選した(^^)
コギもん屋さんの試作品クールバンダナが到着しました♪

思い起こせば数年前、コギもん屋さんのオープンで、あれも欲しいこれも欲しいと思いながら買いそびれ。
そんな私がプレゼントに応募するなんて図々しかしら・・・
くじ運悪いしな・・・
エイッ!応募しちゃえ!
とコメントしたところ、ナージャ様が当ててくれました✨
ありがとうね~♡♡
今年の猛暑をこれで乗り切ります!

2980.jpg

背中に巻いたらどうかしら?
これもいけるんじゃないかな?

コギもん屋さんで販売されていましたよ。
ちなみに・・・
たぶんこれはMサイズだと思います。
この方は11キロ超えのちょいデブなので、結ぶのに余裕はありません。

2986.jpg

でもこんな感じで、結び目がコンパクトでかわいい♡
Lでもいいのかな(~_~)
参考になりますでしょうか。

そして、

2982.jpg

ずっと欲しかったスポンジワイプを購入しました。
今まで、たまたま家にあったものを使っていたのですが、
茶碗の滑り止めにちょうどいいのですよ(^_^)
これが発売されたときはやった!と思ったのに、なぜすぐに行動できないのか??
前の汚れてたのは、ソッコーでポイしました。

2983.jpg

久しぶりにアッシュと会って遊びすぎ、

2984.jpg

早々にバテました。

2985.jpg

ねぇママ、こんな時こそ

2981.jpg

クールバンダナじゃないの?

急いで保冷剤冷凍します!!( ̄^ ̄)ゞ





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR