ゴーヤを食べて留守番を

こんにちは。
ゴーヤが食べられないという話がチラホラ・・・
10年ほど前ゴーヤを植えたところ、ひと夏でき続けました。
小学生だった子供たちが、二度と植えないでくれと(^_^;)
それ以降作っていませんが、また作ろうかな~

2961.jpg

なぜなら、メルが好きだから♪

2962.jpg

すごい勢いで食べるので、またまたブレます。

2963.jpg

くーっ!うまいっ!
「のどごし」飲まなくてもこの通りですよ(^^)

2964.jpg

おかわりしてます。

さて、ゴーヤで栄養を付けたので、
暑い留守番を乗り越えてもらおうと思います(~_~)
もちろんエアコンは入れますとも。

2966.jpg

帰ってきたらこんな顔で喜んでくれるかな?

2967.jpg

それとも放心状態かな?

2968.jpg

やっぱり怒ってるかな?

2965.jpg

どうせぐーすか寝てるんだろうな(*^_^*)





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

凄ぇっ !?
メルちゃん、かっちょぇぇ~(^^)
ホントに大人なんですねぇ~

3枚目の写真なんか
私、怒られている感じが…

アトムとうやんさんこんばんは

うふふ・・・大人の女なのよ(^_^)

あら~
ゴーヤ食べて!か、のどごし飲み過ぎないで!
のどちらで怒られたいですか?( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR