魅惑のぶどうパン

こんにちは。
今年も手作りのあんずジャムが届きました。
探したら去年のブログに96歳と書いてあったので、
今年は御年97歳のはず(@_@)
また来年もお願いします♡

2945.jpg

りきは元気でした(^^)
このところみんなで、りきは元気にやってるんだろうか?と心配してたのです。
だって、りきママのお歳も確か83歳。

2946.jpg

フレブルじゃないです。
お肉が見えないからちょっと痩せて見えるけど、
上の写真の通り立派なチワワ。

2947.jpg

りきのママがぶどうパンをくれました(^_^;)
りきいつも食べてるのかな??
だから立派になるんじゃ・・・
でも、ぶどうはポイッとしてましたけど。

2948.jpg

ママ、このぶどうパンを丸ごと食べられたらどんなに幸せだろう✨
そうだね~(^^)
端っこをちょっとあげて、うちに持ち帰りました。

2949.jpg

そこへボイボイが(^_^)

2950.jpg

本日もママが襲われておりますσ(´т`₌)

2951.jpg

メルちゃん♪
応えてあげなかったのに、

2952.jpg

バイバイしたら寂しいって。
素直じゃないんだから~(~_~)

車に乗りたかったんじゃないよね??





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは

りきのママはしっかりしてるけどかなりお耳が遠くて、話が通じないことが多いんです(^_^;)
バター塗ったパンあげちゃダメって言ってもあげてるし・・・
りきは食べないって言ってたし、たぶん大丈夫かな~と。

私も思います!
そちらの可愛い子ちゃんの方がおめめが大きいですよね♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR