ザ・内弁慶

こんにちは。
オリンピックのエンブレムが東京都のマークだと思っていた娘(@_@)
東京都のマークは緑のイチョウです。
もー!うるさいから早く夜勤行って!

2937.jpg

週末はお弁当が無いので早く出ようと思えば出られますが、
突然時間が変わるのはペースが崩れるので、いつも通りの遅い時間で。
σ(´т`₌)
今日はゆきちゃんが遊び相手だわ(^^)

2938.jpg

自分のボールみたいに出してもらって、

2939.jpg

投げてもらって、

2940.jpg

フリーズ(~_~)

2941.jpg

やっぱりそのタケノコがいいな・・・

2942.jpg

あっ、落とした( ̄ー ̄)

2943.jpg

いただきっ!!
メルちゃんのバカ―ッ!ってゆきちゃんが怒ってます(^_^;)

Woofでもみんなおもちゃ持ってたのに、
全然貸してって言えなかったよね~
貸してほしそうにはしてたけど。
ここでは随分自由なのね・・・(。-`ω-)

2944.jpg

さっ、ママ帰ろう帰ろう♪





ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR