あ~避暑に行きたい!

こんにちは。
駅前の商業施設のプレオープンに行った娘から、「千葉感が強い」とLINEが。
(・・?
オランダ屋があるの??
千葉の方しか分かりませんよね・・・お菓子屋ですよ。
オランダ屋はありませんが、待望の丸亀製麺が!
嚙み合わせが悪くてうどんが噛み切れませんが、命懸けで行きます!
<(`^´)>
次はうどん県に生まれて、うどんまみれの生活がしたいです♡

2929.jpg

ちょっぴり進化した市内ですが、ここは相変わらず(~_~)

2930.jpg

早朝ではなく冬タイムで遊んでます(-_-;)
だって・・・早く出られない同志なのσ(´т`₌)

2931.jpg

えっ?アッシュこれくれるの?✨

2932.jpg

見て~もらっちゃった~
ふんっ、口に付いて来ただけじゃん。
Woofの記事書いてた4日間、こんなことばっかりでしたよ。

2933.jpg

あっ、爪切りに行った(^_^)
ボーロ食べさせとけば静かだって言われたよね。

2934.jpg

うわっ・・・

2935.jpg

投げろって言うなら、ちゃんと持って来てからにして欲しい(。-`ω-)

2936.jpg

そんなこんなで、外では滅多に寝そべらないアッシュもぺた~んとする
30℃超えの朝の公園〇| ̄|_

避暑に行きたい!!




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR