かなづちメルティー

こんにちは。
もう、くそ暑いとしか言いようがありませんね。
こんな日はプールなんて気持ちいいんでしょうね~
・・・うそです。
如何にして水泳の授業をサボるかが夏のテーマでしたσ(´т`₌)

2905.jpg

これからお昼ごはんですが、この先で掃除機かけてるので進めません。
最終的にコナンパパさんが抱っこで通してくれるというお嬢っぷり。

2906.jpg

ここからこすず家とコタ家も合流です。
待ってたわよ~(^^)

2907.jpg

きゃ~~~っ!!
グティ吉ぃ~~♡

2908.jpg

まだわんことは触れ合っちゃいけないのでギリの距離で( ´艸`)
次に会う時は大きくなってるんだろうな。
程ほどにね(^_^)

2909.jpg

そして兄やんは・・・
やっぱり隠れてる。
トビウオコタくんを見るためにここに来たのに、
一回も見なかったの〇| ̄|_
私は何をやってたんでしょう(T_T)

2910.jpg

あら、マイルちゃんどうした?
ランではあんなに威張って元気だったのに(@_@)
でも、この方泳げるんです。
みなさんのブログですいすい泳いでたもの。

2911.jpg

押さないでよ!
絶対押さないでよ!
って言うので、

2912.jpg

どぼ~ん

2913.jpg

わっ!
半分溺れてるじゃん・・・
こんなに泳げなかったとはねぇ~(^_^;)

2914.jpg

んで、逃走。

2915.jpg

しかし!
逃走先の赤ちゃんプールにて。
ママ、無理無理無理・・・💦

泳げる子には水しぶきはあがりませんが、泳げない子はすごい(@_@)
人も犬も同じなんですね~

2916.jpg

メルちゃん大丈夫?

2917.jpg

もう止めてあげて!!
すずちゃんの助け船が入る、そんな「かなづちメルティー」でした(>_<)

2918.jpg

ジルちゃん、あなたも仲間でしょ??

     まとめにつづく☆




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃっ(≧∇≦)
プールサイドでメルティーママとジル子さんと
おしゃべりに夢中でメルちゃんの泳いでる姿
見なかった〜って思ってたけど...
泳いでなかったんだね(≧∇≦)
いいよいいよ...
なんかメルちゃんは泳げないの〜って言ってる姿が
似合ってる気がする♡
それが許されない静岡組のジルちゃん可哀想だね(≧∇≦)

もしかしたらジルより泳げない子
みーっけ(O_O)あれじゃぁ岩崎恭子に怒られちゃうね(´ε` )

えーメルちゃんは泳げなくてもいいなんて誰が決めたんだろう?
こすずママ?

メルちゃんもジルちゃんも泳ぐの苦手なんですね😝
ココも苦手の部類に入ります。
が!!
泳げますよ〜(^-^)
ただね、ビビりなの…
足がつかないトコには進んで行けません( ´艸`)
今日は初泳ぎして来ましたよ〜💕

こすずママさんこんばんは

そうなの~
こんなだから上杉さんの動画にも入れなかったんだわ(T_T)
でもね・・・私はおしゃべりしながらでも、ルフィ―に引っ張られるジルちゃんを見てたわよ(^^)
こすずママのお許しが出たからメルは泳げなくてもいいか♪

ジル子さんこんばんは

ジル~かわいそう~って上杉さんとこで言ってたのに(-_-;)
ジルちゃんもいっぱいいっぱいなんだよ( ´艸`)
こすずママが泳げなくていいって言ったからさ、
泳げなくていいもん<(`^´)>

なぎココママさんこんばんは

あら、ココちゃん泳げるの?
じゃあ仲間じゃないわね( ̄ー ̄)
うちも前には進んでるから泳げるって言ってもいいかな・・・
私は泳げない子に寛大ですよ♡

No title

メルちゃん、ここだけの話…
マイルも掃除機で通れなくって掃除機止めてもらったんだよ。
後ね、プールは最初は完全に沈んだの( ´艸`)
メルちゃんみたいに水しぶきすら出なかったんだから~
浮けるだけスゴイよ!

実は、泳げるから陸では威張るのですよ!by泳げる犬より

マイルのママさんこんばんは

あのマイルちゃんが掃除機怖い!?(@_@)
みんな聞いて~~!

えっ?プールに沈んだの??
メルだってまだ沈んでないのに( ´艸`)
ライフジャケット買おうか悩み中です。
あー犬に水泳は必要なの?

No title

メルちゃん、フランがおしえてあげるでちゅよ♪
どっぽーん!たのしいでちゅよ!

どの回も面白すぎて(笑)

今回はジルちゃん笑わせてもらいました!最後の写真…(* ̄m ̄)プッ
なんとも言えない表情で(笑)「こんな事やめて…」って感じでしょうか (´∇`)σアハハ

ピノホリママさんこんにちは

えっ!?フランちゃん泳げるの??
今度見せて!
あっ、見せてくれるだけでいいよ!
メルはね~入らないから!

リラママさんこんにちは

ジルちゃんの足も笑えるぅ~
いつもうまく上がれないのよ( ´艸`)
ジルちゃんとはずっと仲間でいたいですよね。
裏切者が増えませんように・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR