仁義なき戦い

こんにちは。
本日の記事を書くにあたり、ご挨拶申し上げます。
マイルちゃん!大好きだからね!♡♡

2891.jpg

にこやかな顔で颯爽と登場のマイル嬢。

2892.jpg

うわっ(-_-;)
割とすぐにこんな感じになってました。

2893.jpg

この釣りあげられる姿・・・
何度も見たわ。
こんななので(よそのお嬢さんにこんな呼ばわり、ごめんなさいね)、
ほぼブレてます(^_^;)

2894.jpg

そして、なぜかターゲットになるウル様。
何度もやられたねぇ~

2895.jpg

ジルちゃんまで加勢してます。
小学生みたいだよ┐(´д`)┌

僕なんのことかわからない・・・
僕クワガタ探してるんだもん・・・

ウル現実逃避です。

2896.jpg

その頃、のんびりフラフラしていたメルですが、

2897.jpg

うっかりマイルちゃんの横を通ってしまい、一年前のオフ会同様ほほ肉をあむっ!と(>_<)
今回はキャン!と言いました。

2898.jpg

ひぃぃ~~~!ごめんなさ~~い

2899.jpg

だからごめんなさいって言ってるじゃない!!

2900.jpg

それでも逃げるメルを追うマイル。

2901.jpg

カートの陰から先回りだ!!

2902.jpg

さらに逃げるメルを執拗に追うマイル(@_@)
呆れるオリコーギー柚杏(~_~)

2903.jpg

はぁ~~何とか逃げ切った~

2904.jpg

この日の集大成。
「前のめりに生きる!」

きっとみなさんのカメラにも同じように納まってるんでしょうね(^_^)
マイルちゃん、秋までにほほ肉増やしておくね♪

     つづく☆




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はありがとーございましたーっ
どの動画にもメルティーちゃんが
全く映っていなかった…(・Θ・;)アセアセ…
なんと申し訳ない…
もしかして子供用プールにいました?
せっかくのメル姫を撮り忘れてしまいごめんなさい…
次回リベンジさせてください。ヨロピクです。

No title

あぁ、ノーリードにしなくて良かった。
これが私の当日の集大成。

そして、思ったよりもヒドイ内容じゃなくて良かった!
あっ、もちろんいい意味でですよ(≧▽≦)
もっとひどいチンピラ具合でしたからオブラートに包んでいただきありがとうございます<(_ _)>

このチンピラ、悪気が無いのがたちが悪いですよね。
本犬、遊んでるだけのつもりだから(-"-;A ...アセアセ
あぁ、きっと秋のコーギー祭ではメルちゃんは近寄ってくれない事でしょう…

上杉達也さんこんばんは

毎度楽しい時間をありがとうございますm(__)m
あら~いいんですよ~
子供プールにいたのが悪いんだから(T_T)
ジル子さんに、ワフに行く意味ないって言われたし・・・
来月も友達と行くので自主トレしてきます!
次はマーメイドよ~♪

マイルのママさんこんばんは

ノーリードにしたらどうなるんでしょうね~( ´艸`)
そりゃオブラートに包みますよ(^^)
マイルの行くとこ喧嘩あり!とは・・・ねぇ。
うそうそ(^_^)
マイルちゃん楽しそうだし、みんなもそれ見て笑ってるしコーギー会楽しいですよね♪
秋は予定間違えないでね~

No title

きゃああああ
ウル様が
大変なことにいいいいいい
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マイルちゃんとの対決を楽しみにしていたので
わざと近づけていたのですが
二人ともしっかり期待に応えてくれましたね
( *´艸`)

後ろにピョンピョンジャンプする姿を見て
ウルの前世がエビだということを発見しました。
((´∀`*))ヶラヶラ

ULLRさんおはようございます

あら~
対決感を出してよかったんだ・・・
つい虚弱感出しちゃった。ごめんなさいm(__)m
やり合ってる写真もありますことよ(^^)
ここだけの話・・・マイルちゃんの勝ちだったね~
エビだし( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR