デジカメ、水を浴びませんように

こんにちは。
昨日Woofにて執り行われた水泳強化合宿に参加してきました。
まぁ、水泳は別として・・・
そう、これがあの「デジカメビール浴び事件」の原因なわけで。
「えーっ!Woof!?行く行く!!」バッシャーンだったのです(T_T)
バカでしょ・・・
今度は水を浴びたのか!?
行き1時間ちょっと、帰り大渋滞4時間(@_@)で行って来ました。

2877.jpg

ママ、久しぶりにお出かけだね♪

2878.jpg

Woofにやって来ました。
相変わらずこっち向かない(-"-)
あー正面の写真はどなたが持っておられるのでしょう・・・
集合は11時でしたが、みんなそれぞれ早く来て遊んでます(^^)

2879.jpg

ねぇ、そのおやつメルに!
ごぱんなママさんのリュックからいい匂いがするようです。

2880.jpg

飯菜ちゃん、近くに住んでるのにまた遠くで会っちゃったね~

2881.jpg

萌香たん、春のオフ会でトライのグループにいて欲しかった(>_<)
おはようした時から既に濡れてます。

2882.jpg

ゆきちゃんのパパさんが持ってるカメラ。
水中で撮れる装備を披露中です✨
メルも水中で撮ってもら・・・えないね。きっと。

2883.jpg

ママ、メルにもこれ!
誰かはゆきちゃんが持ってるおやつを狙っていましたが、メルはたぶんカートを狙っていると思われます。
メルにもカートが欲しいのですが、買ったら歩かなくなるような気がします(-_-;)

2884.jpg

ジルちゃんが「みんなにかまってもらえますように」とお願いしてたのに、逆にジル子さんに構ってもらっちゃったσ(´т`₌)

2885.jpg

じゃあジル子さん!おやつ!
4月におやつもらったことまだ覚えてるんじゃないだろうか・・・

2886.jpg

ひさーーーしぶりに会ったマイルちゃんは、
ぐびぐび・・・

2887.jpg

まだ飲んでる(◎_◎;)
この水を飲みに来た子に「これは私の水よ!」って怒ってました。

2888.jpg

ゆきちゃんはマイペースに(^_^)
柚杏ちゃんは可愛いお顔でおすまししてたのに、

2889.jpg

マイルちゃんが来るとムキるので( ´艸`)
怒られちゃいました。

この後このランはマイルちゃんの独壇場と化すのであります。
((((;´・ω・`)))

2890.jpg

大きな子も通りかかったところで、  

     つづく☆   




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました。
楽しかったですよ♪私はね~

そしてメルちゃん、またしてもマイルが突然ほほ肉を食し…
申し訳ございませんでしたm(__)m

あぁ…ムッキーマイルと宙に浮く捕獲されたマイルの姿が( ̄▽ ̄;)
(ほぼ写真が無いからちょっと楽しみですよ♪)

No title

えぇーーーー
何何?
遅刻ゆえランの楽しさを味わえなかった我が家...
続きが楽しみです♡
何だかんだ毎月のようにメルティーママに
お会いできて光栄だわ♪(^_−)−☆

あっメルちゃんにオヤツあげるの忘れた〜〜
でもずっと熱い視線送ってくれたのは 少しは心を開いてくれた証だよね♡
あれ、メルちゃんいないと思ったら赤ちゃんプールにいた!のでジルも便乗⤴︎ってワフに行く意味全然ないね(≧∇≦)子供のビニールプールで十分かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは😋
御殿場は快適でしたか?
すごく楽しそう♪
でも帰り四時間か!メルちゃんちで、そうならウチまで何時間かかるのでしょう(>人<;)
本日暑い中、ココとドライブ🚙
千葉の空いた道は快適でした〜

マイルのママさんこんばんは

ママさんが楽しくて良かったよ~
マイルちゃんも楽しかったんじゃない?
うん、楽しそうだったよ(^_^)
秋のオフ会に向けてほほ肉熟成させておきますよ!
さて、明日お気に召して頂ける写真は出るのか!?

こすずママさんこんばんは

マイルちゃん昨日はすごかった!
あっ、でもいつものことか( ´艸`)

ホントに毎月ね♡
次のオフ会まで会えなかったら寂しいわ~
誰か飲み会企画して♪

ジル子さんこんばんは

もうとっくに心を開いてるわよ♡
一回おやつもらったら忘れないもん(^_^)

確かにワフの意味なし。
でもさ、ジルちゃんもメルもあんな大きなプール心からいらないと思ってるでしょ。
やっぱりこすず家の庭にプール作ってもらおう♪

なぎココママさんこんばんは

暑いといっても爽やかでしたよ~
気持ちは暑苦しかったですけどね(^^)
昨日の渋滞は事故が発端みたいでしたけど、家まで全部渋滞(@_@)
こんなの初めてかも。
千葉行く時もよく渋滞にはまるけど(T_T)
今日は空いてたんだね~

昨日はありがとうございました〜!

4時間(・_・)
ママさんが会計してる間にパパさんとお話していて「1時間くらいで帰れますよ〜(*゚▽゚)ノ」って聞いてたからビックリ!
相当お疲れでしたよね( *_* )

会計の間、忠犬メル公様はずっとママの行った方向を向いてましたよ|ω・`)
私の方を向いてくれないから、「アッシュ!」とか「アイス!」とか言ってみたけどダメでした(・_・)忠犬や〜。

メル様と次会う時は高級おやつで見つめてもらうしかないですね(*^ω^*)

あれ?特別強化メンバーのママさん泳いだ?|ω・`)

No title

昨日はありがとうござました😆
ほんと近いのに何だかいつも遠くでお会いして
いるような😂💦
久しぶりにお会いできて嬉しかったです❤
メルちゃんのおやつレーダーかなり高性能👍
次回また検証しますよ~😆

帰り4時間かかりましたか!??😲
寄り道したりなんだりで河口湖インター5時頃
時点で渋滞25km😵😵
ゆるゆる流れながら2時間チョイチョイでした💦💦
渋滞なければ行きやすくていいですよね💨💨
今度こそは近場で😂😂

No title

昨日はありがとうございました。
あちゃ~、オリコーギーの仮面被ってたのに、
めっちゃ叱られてるとこ撮られちゃいましたね。
以前、マイルちゃんとのバトルに完敗して以降、
ムキっちゃうんですよ。マイルちゃん悪くないのに~。

渋滞4時間、お疲れ様でした。
「あれ?関東組だったかしら?」と思うほど、ご一緒しているので、感覚がマヒしてました。
これからも、いっぱいご一緒できたら嬉しいです。

チビコタさんこんばんは

こちらこそありがとうございました(^^)
一時間なんて呑気なこと言ってるからこんなことになるんだわよ(。-`ω-)
中央道ったら家まで全部渋滞(T_T)
きっとみなさんが風呂入って一杯やってる頃まだ車だったのよ・・・

あら、私がいない間に忠犬っぷりを見せつけてたのね~( ´艸`)
泳ぐ(@_@)いけない!ビキニを忘れたわ!
次見る?

ごぱんなママさんこんばんは

昨日は楽しかったです♪
メルしつこかったよね・・・すみません。
次も行くと思う(^_^;)
家が出た時も25㎞だった。全部ってことよね(T_T)
でもだんだん解消されてそこそこ走れましたよね~
5時頃乗って正解かも。
花火は高速から見ましたよ(^^)
また是非遊んで下さい!

柚杏ママさんこんばんは

あちゃ~激写だったのか~
ママさん親指に力が入ってますよ( ´艸`)
マイルちゃんとバトル!?
怪我しませんでしたか??
うちは横通るだけで怒られるの(T_T)

これからも静岡犬民のふりをして、しれ~っと参加します。
よろしくお願いします♡

No title

日曜日は、ありがとうございました~!
帰り4時間ですか!?…お疲れ様でしたm(__)m
すいません、我が家は渋滞避けまくりで1時間半くらいで帰りつきました(^^;

コナンパパのカメラ…メルちゃんは映っていなかったようで…すいません…コナンパパが申し訳ないと申しておりましたm(__)m

カート、お出かけの時は、あると荷物運びに便利ですよ~!
我が家は、静止画がほとんどなかったので、続きを楽しみしておりま~す!

らん&ゆきママさんこんにちは

楽しかったですね~ありがとうございました。
4時間ですよ~
地元の花火にも間に合いませんでした(T_T)

パパさんのカメラには写ってないと思いまーす。
だって泳いでないからσ(´т`₌)
カート買いたい気持ちがムクムクです~
毎日カートで散歩って言われるかも(-_-;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR