ムラムラする!?

こんにちは。
昨日ブログを書いた後、今年の願い事メーカーやりました。
メルは、「所構わずムラムラしませんように」
私は、「夢を夢だけで終わらせませんように」
無縁だと思ってたけど、メルったらムラムラしてたんだ~(^_^;)

2861.jpg

夕方織姫からメールが来て、「メルちゃんちの前で動かない・・・」と(((o(*゚▽゚*)o)))
わかった!今からうちも散歩行く!
ってことでさくらちゃんと散歩しました。
さくちゃん大好きだよ~♡
おかげさまでメルもスタスタ歩いてます。

2862.jpg

桜ちゃんとバイバイしたら、道の向こうに今度は彦星が♪

2863.jpg

そんな七夕の夜。
この月じゃ星は見えまい・・・
買い替えたデジカメはお安い物ですが、進化していてこんな月が撮れました✨
今の技術ってすごいな(@_@)

2864.jpg

もう日陰から出たくないです。
七夕は終わったけど、彦星とは今日も会えるのでここで待ちます(^^)
メル、ムラムラしてないか??

2865.jpg

欲求はボール投げだけなようで・・・

2866.jpg

メル、コーギー同士でも楽しく遊んでね(^_^)

2867.jpg

気分は梅雨明けなので、冷え冷えマットを出しました。
通り掛かったので止めてみたらうまく乗ったという・・・σ(´т`₌)
使い方覚えてるかな?

2868.jpg

惜しい!!
脚一本だけ!!(>_<)




ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
ほんとスゴイ〜(≧∇≦)
月、そんな綺麗に撮れるんですね。
でもママさん、女性は月を見ちゃいけないらしいですよ。マイナスの気が入ってしまうとか。

メルちゃん、いつもアッシュにムラムラしてたの?(笑)それともボール投げに?
ママさんの夢で終わらせたくない夢とはなんですか?♪( ´▽`)

CHEEさんこんばんは

ビールかぶったデジカメの方が使いやすかったですが、ズームだけはこれの勝ちですよ(^^)
えっ?月見ちゃいけないの?
かぐや姫なのかと思うくらい月見て生きて来ちゃったわ~
私の野望は何でしょうね??
一旗揚げるのかな・・・(~_~)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR